検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:89,043 hit

いつも通りに輝いて ページ12

ドッ、とレシーブする。




スパイクだしな。






そのボールは研磨さんの元へ。




「……クロっ!」




「そりゃっ!」




それを黒尾さんが打つ。




「「あ」」





審判が示したのはアウト。





「何やってんですか黒尾さん」

「クロ……見損なった」


「なんなのお前ら!!俺だって失敗するっつーの!!」





ボールはラインの外側へ。




「一発目は決めるモンでしょ、フツー」

「先輩には敬語を使え!!」

「クロ、主将やめたら?」

「毒舌だな研磨!!」





そんな言い合いしてた私たちはホイッスルの音に気付かず。




ドッ!!





影山によって放たれたサーブが決まる。






……まぁ、





「影山サイッテー!!これだから王様は!!」

「おいてめぇ!!卑怯だぞセッター君!!」





私と黒尾さんです。





それなのに影山はシレッと答えた。





「勝てっていったのはそっちでしょう?
 つーかA戻って来ないと日向が本調子発揮できないんだよ!!」


「それ王様も一緒じゃない?」


「月島てめぇ!!」




ホイッスルに気付かない影山。

くっそサーブ権がこっちだったら……!!




でも影山が審判に注意されてたのでよしとしよう。←

経験の差というものは。→←懐かしい空気に意識を呑まれて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エル(プロフ) - とても面白いです!!無理しない程度に頑張ってください!!悩み事など、相談してください!! (2016年2月1日 21時) (レス) id: 96dd4f1994 (このIDを非表示/違反報告)
ななめこめこ(プロフ) - 続きが!!すごく気になって勉強できないです…。いや、良い意味でせすよ!?面白いからっていう意味です!!とにかく、更新頑張ってください!応援しています! (2015年9月5日 23時) (レス) id: 8c942da9f4 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 進撃のいちごさん» とても気に入っている作品なので、応援させていただきます (2015年8月30日 12時) (レス) id: 92e8049c9f (このIDを非表示/違反報告)
進撃のいちご(プロフ) - さっこさん» 変換ミスですね、訂正させて頂きます! (2015年8月30日 12時) (レス) id: bbe20826a6 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 青城です、最新話 (2015年8月30日 2時) (レス) id: 324b5a92fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:進撃のいちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。