検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:831 hit

みんなで存分に語りたい((ぽかり ページ12

さぁ推しを語ろう

【ぽかり】

憂国のモリアーティ
推し:ルイス・ジェームズ・モリアーティ
好きなとこ:可愛い!!健気。「兄さんのためなら」とか可愛い過ぎかよ←ウィリアム(ルイスの兄であり主人公)とアルバート(モリアーティ家の長男)の呼び方が可愛い。ウィリアム:ウィリアム兄さん アルバート:アルバート兄様 もう受け感半端ない… 。 自分の意見をちゃんと言えずに無理しちゃうとことか健気だよね。たまにウィリアムに甘えるとことか天使。見てて癒される。尊い。幼少期に負った顔にある火傷の跡でさえ愛おしい。三巻までしか見れて無いんだけど、三巻でモランに「無理すんなよ」って言われた後に、「兄さんの命令です。無理くらいします」だって。……健気やなぁ

【きーね】

ツイステッドワンダーランド
推し:リリア・ヴァンルージュ
好きなとこ:可愛いのよぉっ…たまにね?「くふふ。わし、可愛いじゃろ?」みたいなこと言うんだけど、マ・ジ・で!その通り!ていうか聞いてくださいよみなさぁんっ!
ショタじじいですよ!ショタじじい!
かんわい"い"い"い"い"い"!!!!←
あのさ、みんなマジぐぐって?
あの見た目であの声よ!?cv緑川光さんよ!?(あんさんぶるスターズ!などに出演)
好きだわあ…
まあ、とりあえず見て!

【あるむ】
おっとぉ…ここはなんでも書いていいのか、ふんふんなるほど。ってわけで…
にじさんじ
推し(多すぎて決めれない):叶、葛葉(くろのわ)
好きなとこ:とにかくてぇてぇの過剰摂取。個人的に好きなところは、叶さんが「葛葉照れて下さい」って言った後に葛葉が「なんか言ってもらわないと…」的な事言ってかなかなが「葛葉マイク変えてから声かっこいいよね。」って言って葛葉が「そんなことねぇし…//」って言ってたあたり…ツンデレ!!もう、可愛い…幼女…でも、ゲームをやり始めると(特に戦闘ゲー)ガラッと変わってカッコ良くなるところも…オフコラボの時とかはリスナーが蚊帳の外になる恒例イベントがあります( ^ω^ )オフコラボじゃなくてもたまにあるけど((ボソッ 気になった人は叶さんか葛葉の個人チャンネルかくろのわのチャンネル…後、くろのわてぇてぇ で検索して動画見てみてね!(呼び方が不安定なのは普段かなかなって呼ぶけどここでは一応わかりやすいように叶さんって呼んどいた方いいのかなぁて…あ、叶さんの漢字の読み方は"かなえ"ですからね!ここテストに出ます!)

みんなかたりすぎてもう書けないw
次のページどぞ!

続きやよ〜。→←愚痴言おうぜwww(性格悪いかよ)((あるむ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:お話 , 暇人 , 趣味会話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - こつぶ@ふれぷりさん» wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何やっとんwwwwwww (2021年3月28日 15時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
こつぶ@ふれぷり - きーねちゃん@隠れ家さん» なんでや!スマホに向けて土下座しちゃったじゃん! (2021年3月28日 15時) (レス) id: cd976388af (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - ぽかり@なんか女の子に戻って来たwさん» wwwww (2021年3月25日 14時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり@なんか女の子に戻って来たw - きーねちゃん@隠れ家さん» 小粒さんどっかでちょくちょく見てたんだけどきーねちゃんとのやり取りがめっちゃ好きw (2021年3月25日 14時) (レス) id: d789a5b5ac (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - ぽかり@なんか女の子に戻って来たwさん» まぁいとこだしねwよろしく! (2021年3月25日 14時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天魔 あるむ。 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。