検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:3,640 hit

21 幼子故に ページ22

ロシア「…分からないけど、とりあえず中国君に相談するよ」
とし君「君の名前は?」
ちびなつ「…なつみです」

ジイイイザアアアスッ!!!

とし君「なつみ…かぁ…」

どうしてそんなにガッカリした顔をしているんだい!?少年よ!?

中国「ロ、ロシア…どうしたあるか?」
ロシア「中国君の地方の服装した子が…」
ちびなつ「あー!にーにだぁー!!」
中国「なつみ!?」
とし君「…なつみ…かぁ…」

にーにー!!尊敬しやすぜ!!

ちびなつ「こるほーず、やーです…怖かったです…」
中国「なぜにロシアに!?」
ロシア「それが僕にもさっぱり」
ちびなつ「…すー…すー…」
中国「寝てしまったある」
とし君「一枚いいですかっ!?」
中国「いいあるよ」

ざけんなああああ!!!黒歴史が増えるうう!!
起きろ!!私ぃ!!


やっと家に帰ってきた…私は何を考えてロシアに…

中国「裁縫するあるよー!!」

何を言ってるんだこの仙人は。一人で。私寝てるし

中国「次の服は何にするあるか…よし、ぐーぐるで調べるあるよ!」

一人で何を言ってるんだ。

中国「日本に教えて貰ってメイド服どうある!?」

一人で何を言ってる。

中国「パンダの着ぐるみどうある!?」

一人で何を。

中国「リヒテンシュタインに色々聞くあるか?」

一人で。

中国「はー、迷うあるな〜」



中国「ふむ。決めたある!!」

一応聞いておこうか

中国「シナティちゃんある!!」

えっ……

中国「いいあるねー!我ながらいい考えある!」

おうふ……
なんだろう、疲れてきた。
もしかして戻れたりするかな
……あれ、触れる…?

中国「なんか…虫でも止まったあるか?」

……これは…【スーパーなつみんタイム通称ドゲスタイム】いきますよ?いっちゃいますよ?
待ってろイギリス!!恐怖のどんどこどんだ!!

中国「…ま、いいある。シナティちゃん作るあるよー!!」

22 合わせるな危険→←20 おそロシアを三人称視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ゆるゆる , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2015年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。