検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:3,636 hit

20 おそロシアを三人称視点 ページ21

うっす。なつみっす。眉毛に幼児化されたが…一応三人称視点で見えてるんだよな。今更だが。
つまり、トンデモない恥辱プレイ。ざけんな私、パスタ食べたがるな私。恥ずかしいだろ。

今日の私はなんか知らんが一人で北の方に歩いている。笑顔で(=v=*)
まて、そっちはロシアだ。行くな!私!!そこにはロ☆リ☆コ☆ンな友達がいるんだ!!

ロシア「……あれ?」

いいいいやあああ!!!
もっと怖い方だ!!

ロシア「君は誰?小さい子がこんな所に一人で来ちゃダメだよ。」
ちびなつ「そうなの?」
ロシア「下手すると、コルホーズに入れられちゃうよ?」

お前が入れるんだろ!?

ちびなつ「こる…ほーず?」
ロシア「うん、とーっても怖いよ?」
ちびなつ「怖いのはやーです。」
ロシア「そっか、だったら早く家に帰らないと」

お?いい流れだ。これは無事帰れるんじゃ…

とし君「ロシアさーん!向日葵の新種開発成功しましたよー!」

ばかぁ!!凄く天才的な事してるけどばかぁ!!

とし君「そっ…その子はっ!?か、可愛い!!」
ロシア「これから家に帰るらしいけど…なんか電池切れてるね」

ばかああああ!!!私のばかぁ!!哲学すんなよぉ!!

とし君「…これは、中国の方の服装ですね。匂いとかも」

匂うな!!!

とし君「ほ、ほっぺ…たまらん…hshs」
ロシア「?とし君??」

ああああ…みてるこっちが恥ずかしい…

ロシア「とりあえず、早く帰らさないと…」
とし君「あっ、あともう少しだけ……」
ロシア「……コルコルコル」
とし君「ご、ごめんなさい」

ロシアさんいい人ぉっ!!怖いけど!!

ロシア「でも電池戻らないね…」
とし君「そうですね…」

さっさと戻れ!!私!!

ちびなつ「……」ポケーッ
ロシア「お人形さんみたい……」
とし君「お持ち帰りしたい…あ、ゲフンゲフン」

今!?え!?なんつったこいつ!?

ちびなつ「……お家…分かりましぇん…。」

ジーザス!!!

ロシア「あれれ?迷子?」
とし君「じゃあとりあえず家に!!」
ロシア「それはダメだよ。」
ちびなつ「…お家…ぐすん……」

あいやあー!!どーすればいいあるかー!!今世紀最大のピンチあるよ!?
……なんである語になったんだろ

ロシア「中国の方の服装なんだよね?中国君に聞いてみよっかな。」
とし君「家で飼いたい」←
ちびなつ「帰りたいです…」
とし君「ほら、泣かないで、おメメ開けてみな」
ちびなつ「…はい、」
とし君「……ん?なつみに似てるかも…」

21 幼子故に→←19 こちらドイツ組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ゆるゆる , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2015年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。