検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:3,643 hit

17 追い討ち ページ18

なつみ「くそー…あの眉毛め。」
如何に復讐したろか…
イギリス「懲りたか?」
なつみ「いいいいいやあああああ!!!!」
イギリス「お、おい!」
なつみ「やめろおお!眉毛が移る!!!」
【眉ゲフンゲフンイギリス恐怖症】
を発症した結果。
イギリス「ほあた!!」
性格まで若返った

なつみ(*^ー^)
中国「可愛いある!!」
なつみ「ないですよ」
中国「性格まで若返らせるとは恐ろしいあるがこれはこれで嬉しいある!!」
なつみ「…」ポケーッ
中国「どうしたあるか?」
なつみ「…」ポケーッ

中国「助けて欲しいある!!」
日本「わ、私ですか!?」
中国「一応日本生まれある!!きっとなにか我の国とは違う方法が!!」
みのこ「あー、これは懐かしい」
日本「分かりますか?」
みのこ「所謂、電池切れですね。」
中国「単何電池あるか!?」

みのこ「そういうんじゃないです。ただ単純に疲れて放心状態なだけですよ。なつみの場合多いんです。放って置くと治りますよ」
日本「ですが本当人形見たいですね。微動だにしませんよ」
中国「びっくりしたある…感謝するある」
みのこ「いえ、10年以上の付き合いなので」

なつみ「あ、どうしよ…ボーってしてました」
中国「戻ったあるうう!!よかったある!」
なつみ「にーに、どうしましたか?」
日本「おや、珍しく敬語ですね」
みのこ「中身も若くなったようです」
中国「じゃあそろそろおいとまするある、再見」
なつみ「ばいばーい!」
みのこ「ではまた。ごきげんよう」
日本「ごきげんよう」

後日
なつみ「みーのちゃん!遊びましょ!」
みのこ「はい、いいですよ」
日本「小さい頃は皆元気ですね」
ヴェネ「にほーん!!遊びに来たよー!!」
日本「おや、イタリア君。いらっしゃい」
ヴェネ「ヴェー、その子は?」
みのこ「心身ともに若返ったなつみですよ」
なつみ「お久しぶりです。イタリアさん」
ヴェネ「ヴェー、まじでー!?」
日本「はい。中国さんの家からいらっしゃったのです」
なつみ「少し遠かったですよ」
ヴェネ「わー!俺の小さかった頃そっくりー!」
みのこ「……オーストリアさんに見せて見ましょうか…?」(^言^)
日本「それはなぜですか?」
みのこ「イタリアさんが声変わりするまで
男性だと気づかなかったので」
ヴェネ「それは面白そう!!」

18 何を考えてるか分からない→←16 幼子は辛いよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ゆるゆる , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2015年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。