検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:3,631 hit

12 ご飯戦隊炊飯ジャー ページ13

武田「か、感動した!!ご飯戦隊炊飯ジャー!!」
アメリカ「日本の特撮は凄いんだぞ…こんなに感動するなんて!!」
武田「ううー、炊飯レッドは本当にいい奴立った!!」
アメリカ「炊飯ピンクは可愛かったんだぞ!!」
武田「でも、一番イケメンさんの炊飯ブラックが本当の黒幕だったなんて……」
アメリカ「どうしてもゆるせないんだぞ!!」
武田「あ、でも炊飯ブラックと炊飯ブルーはCPうまうまデュフフ」


武田「どうしてだ……」
アメリカ「どうしたんだい!?HEROになんでも相談するといいぞ!!」
武田「アメリカン食生活なのに…胸が太らない…」
アメリカ「女の子によくある相談だね…でも!大丈夫!!ハンバーガーの食べる量を増やしたら!胸も大きくなるぞ!!」
武田「食べます!!ハンバーガー!!一日五個!!」
アメリカ「足りない!!七個だ!!」
武田「了解!!」

みのこ「あの……失礼ですが…本当に恐れ入ります…。太りました?」
武田「少し大きくなったぞ!!」
みのこ「そ、そうですか。」(体がでしょうか…)

武田「もうすぐハロウィンだなー」
アメリカ「届いた!!見てよこれ!!ご飯戦隊炊飯ジャーの衣裳!!」
武田「!?」
アメリカ「炊飯レッドど炊飯ピンク!!お前もやるぞ!!」
武田「も、もしかしてハロウィンに……」
アメリカ「ホームパーティーに使うんだ!!」
武田「ホームパーティーイエーイ!!」
アメリカ「これからハンバーガーの買い出しにいくんだぞ!!」
武田「うぇーい!!!」

武田「どう!?炊飯ピンク!!」
アメリカ「炊飯レッドだぞ!!」
日本「え、えっと〜、い、いいんじゃないでしょうか?」
なつみ「っぷぷっひぃもう我慢できねーwww」ゲラゲラゲラゲラ
みのこ「ふふっw笑いすぎwですよwwwww」
なつみ「は、腹痛えあるw」
中国「wwwww」プークスクス

武田「むー、少しイラっとしたからなつみのちっちゃい頃をバラしちゃ…」
なつみ「よし滅す」
中国「聞きたいあるw」
みのこ「あー、懐かしいですね〜」
日本「今と変わりませんか?」
みのこ「いや、真逆でした」
アメリカ「どんな子だったんだい?」
なつみ「やめろおおお!!」ギギギ
武田「し、締まってる…!」

13 黒歴史→←11 寒い国ににて肝試し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ゆるゆる , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2015年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。