検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:3,637 hit

10 和、洋、中料理対決!4 ページ11

みのこ「では、料理対決を始めましょう!」
なつみ「うぇーいwww」
野崎「お、おー」

中国「かなりゆるゆるあるな」
日本「まぁいいじゃないですか。あまり賑やかなのは苦手なので私としては嬉しいです」
ロマーノ「な、なにすればいいのか分からねーぞ…ちくしょ」
ヴェネ「まぁ気軽にーヴェー」
みさき「はっはふぁふぇモグモグほふぁ」
ドイツ「飲み込んでから話せ!」
ゆうか「そんなに食べたら食べられなくなるしー」
イギリス「酒持ってこい!ばかぁ!!」(ウォッカ飲んだ)
フランス「お兄さん家帰りたい」
吉田「まぁまぁ、楽しみましょうよぉ」
ロシア「ウォッカ飲む?」
とし君「ごめんなさい、僕未成年」
アメリカ&天パ「しまった!特撮録画し忘れた!!」

なつみ「序盤から二人…以上減ったけど大丈夫か?w」
野崎「もうさっさとやって終わろうよ」
みのこ「では、献立紹介からいきましょうか」

みのこ「で、では!私から!!
これぞ!the豚カツ定食!
ほかほかの白米と豚カツと茄子の浅漬とお味噌汁です!シンプルイズザベストです!」

なつみ「中国料理の定番の小籠包、焼売、餃子等と
少し辛めの麻婆飯。デザートに杏仁豆腐です」

野崎「ミネストローネと、ボロネーゼと、
蒸かした芋です!!」←
みさき「芋おおお!!!」
ヴェネ「ぱーすたー!!」

事後、投票数
全体人数→12人
和食→三人
中国料理→二人
洋食→四人
無回答→三人(アメリカさん、武田、イギリスさん)

結果。
優勝は洋食でした。
理由→蒸かした芋やぱーすたー等で人数が増えた

準優勝は和食でした。
理由→日本人多いからね。

最下位は中国料理でした。
理由→麻婆飯が辛い。

無回答
理由→特撮録画忘れ、泥酔

野崎「や、やったぁ…?」
みのこ「喜んでいいんですよ?」
なつみ「んー。結構辛さ控えたんだけどな…
ま、いっか☆」

やはり、平和でした。

11 寒い国ににて肝試し→←9 和、洋、中料理対決!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ゆるゆる , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2015年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。