検索窓
今日:159 hit、昨日:318 hit、合計:149,651 hit

46 ページ48

「なぜ……A!おい!」


その叫び声に部屋の扉が急に開く



「魈!」

「何かあったのか!?」



空とパイモンが扉を開け部屋に飛び込んできた
その後ろから鍾離が続く



「気をしっかり持て!A!」

『はっ……は』


身体を震わせA自身も今の状況に驚きながらも力が入らず魈に支えられていた



「…身体が崩壊を始めている」

「そんな……どういう事だよ鍾離」


パイモンが鍾離に問い詰めた



「……遅かった」




その一言だけだった





「そんな……そんなっ……」

「まだ、まだ何か無いのかよ!」

「っ」

「鍾離!」

「……すまない」

「そんなっ……」




「A!駄目だ!死ぬな!!」


魈はAを名前を必死に叫び意識を保たせようとする
そんな魈に空が後ろから魈の名前を呼んだ



「……魈」

「空、お前もAの手を掴め!徐々に冷たくなっていく
温めればっ」

「っ……魈」

「帝君、我が仙力を注ぎ込めばまだ……まだっ」

「もうやめろ魈」

「諦めては行けません……諦めては」

「魈」



鍾離は魈の肩を掴む



「もう辞めろ魈」

「っ」


魈は後ろを振り向くと空は下を向き身体を震わせパイモンは涙を流していた



「辞めてやれ」

「我は……我はまだ何も……何も返せてないのです。
Aが生きたいと望んでくれました……やっと、やっと!」

『しょ……ぅ』

「A!」


『……おう……か』

「櫻花?」

『みたい……おねが……ぃ』


魈の胸元の服をつかみ必死に目を開ける




「っ……わかった」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:原神 , ショウ , gnsn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 初コメ失礼致します!!題名に惹かれ拝見させて頂いたのですが思っていたよりもずっと良い物語でした。言い回しなど凄く雰囲気に合ってて迚もささりました。続編も続けて読ませて頂きます! (2月23日 13時) (レス) @page50 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
雪影(プロフ) - 初コメ失礼します!素敵な小説すぎて読み始めたら最新話まで読み終わってしまいました!(汗)文字を書くというのは非常に大変だし、書き回しだったり、この先のストーリーを考えるのも難しいと思いますが、応援しております!!焦らずゆっくりと頑張ってください!! (12月15日 19時) (レス) id: f13a0934b6 (このIDを非表示/違反報告)
チランジア(プロフ) - 初コメ失礼します…本当に毎日貴方様の更新で生きながらえてます😭🙏お体に気をつけながら頑張ってください💖💖 (12月9日 2時) (レス) id: 7d433c448b (このIDを非表示/違反報告)
書籍姫(プロフ) - わぁぁぁ…心がくるし…ィ(遺言) めちゃくちゃ書き方とか、言い回しとか好きです。魈くん推しなので余計にありがたい…ほんと、応援させて頂きます!! (12月5日 20時) (レス) @page13 id: e3ea7725f8 (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ(プロフ) - 初コメ失礼します!とても自分好みの小説でして…すごく嬉しいです🥹✨続き楽しみにしていますっ! (12月5日 1時) (レス) @page13 id: 4db17488dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テララ | 作成日時:2023年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。