検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:40,985 hit

日常茶飯事 ページ2

·






福「 A前髪切った? 」



『 おぉ、よく気づいたね ほんの数ミリしか切ってへんのに 』



福「 当たり前やろ Aの事どんだけ見とると思って 」






いやそんなまじまじと見ながら言われても怖いねんけど





正「 そんなん俺やって気づいてたで?可愛なったな〜って 」



末「 いやいや俺かて朝イチで気づいとったわ 」




『 そんな皆して寄ってこられても、』






3人がかりで寄ってこられてなんか目怖いし






『 いや、ちょっ、』




リ「 おいお前ら何しとんねんはよ準備しろや 」



『 ...リチャくんナイスタイミング!!じゃ私メイクしてくるから!!』



福「 あ、ちょ!...もう、まっさんとせーやくんが来るから 」



正「 抜けがけしよ思っても許さへんからな 」



末「 俺のやねんからな 」



福「 はぁ!?せーやくんのにいつなったんすか? 」




末「 生まれた時から俺と結ばれるって決まっとんねん 」



正「 多分それ俺の間違いですね 」



福「 いや俺やろ! 」




リ「 もーええからお前らもはよ準備しろ! 」







こんな揉め合いが起こってたなんて私は気付かず撮影に挑んだけど、撮影中3人からのスキンシップが多かったんはこれが原因だったのかな







『 もう、こじまさやとリチャくんの隣しか安心出来ひん』

今日こそ→←YouTube:大運動会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろあ | 作成日時:2022年12月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。