検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:236,844 hit

185。インポッシブル ページ36







石川界人、潤くんが馬鹿でよかった。
このまま気が付かないで終われる!




A「ぁー……。」


木村「危ねー………。」


A「全く、バレたらどうしてくれるんですか。」


木村「一緒に釣られろ。」


A「…先輩。」


木村「何だよ、ほらきちんと聞いてろ。」


A「……隣。」



前を見たまま、顔が強ばっている私を不思議に思ったのか、言われた通りに隣をちらりと見る木村さん。
我らの安心安全休日が静かに幕を閉じた。




客「え、え!?やばい!!」


木村「っ!?」



私達の周り一体がザワついていることに気が付いた司会者が、静かにするように促す。それを聞いて、不審に思った周り以外の観客もこちらに目を向ければ、会場が大混乱することは必至だった。



木村「行くぞ月島。」


A「ちょっ、どこにですか。」


木村「前。」



そういった木村さんは私を無理矢理立たせ、後ろから私を煽てるようにしながらステージ上に立つ皆の元へ向かった。
そう、彼は諦めたのでした。



神谷「ちょっ……(笑)」


石川「えー!!?」


福山「すげー!来てたんだ!!」


梅原「(笑)」



観客席からもステージ上からも驚きと歓声が飛び交って、ね、もうカオス。
木村さんは既にマスクを取ってるけれど、私は怖くて取れたもんじゃない。メイクがあれだからとかじゃなくて。梅のファンがいる中で月島Aが登場するという事態が。



福山「木村さんの後ろにいらっしゃるその御方はどちら様ですかー!?」



潤くんいっぺん〇ねや。



神谷「いや、もう下半身見ただけで一目瞭然だけどな(笑)」


鈴木「なんでマスク取んねーの?(笑)」


A「…ばれたら死ぬ。」


神谷「いやもうバレてんだよ(笑)」




結局こうなるんだよんもうやだあー…。
木村さんといるとろくなことにならないんだよ。




A「私が登場して不快に思われた方が多々いらっしゃるかと思います。申し訳ないです。」


日野「そんなことないから(笑)」




隣に立つ日野さんが優しくフォローしてくれる。仕事でご一緒させていただいた事が殆どないけれど、この人は優しい、私の感がそう言っている。



司会「え、お二人はガッツリプライベートですか!?」


木村「はい!あ、だからといって変な関係ではないので!」


A「そこ重要。」


福山「ちなみに、誰目当てで来たんですか!?」


A「……ちっ。」


福山「いった!!」



186。理不尽→←184。ミッション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月2日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 一気読みしてしまいました…更新が約2年前で止まってる…とても面白くて大好きです。更新を楽しみにお待ちしています (2021年2月27日 0時) (レス) id: 07bc04b22c (このIDを非表示/違反報告)
武田(プロフ) - 凄く良くて一気読みしたのにい、1年前........更新待っております(;A;) (2020年3月17日 21時) (レス) id: 784988d0c1 (このIDを非表示/違反報告)
Mさん(プロフ) - とっても大好きな作品です!更新楽しみに待ってます (2020年2月1日 14時) (レス) id: cb08f97b02 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - とても面白くて一気に読んじゃいました!更新待ってます、! (2019年12月20日 0時) (レス) id: e268673743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きう | 作成日時:2018年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。