検索窓
今日:41 hit、昨日:10 hit、合計:321,096 hit

感情が十一 side…チビ太 ページ13

チビ太「お、おい飲みすぎだぞバーロー」

『どーでもいいじゃん!
僕の勝手でしょ?!』

あの後Aがビールの後に
少し強めの酒を頼んだのでだしたら
このザマだ

チビ太「お前そんなんで帰れんのか?」

『帰るぅ?何処に?』

チビ太「どこって家だよ」

『僕の家じゃないよ…あんなの!』

チビ太「そんなことないと思うぜ?」

『居場所が無い所を家っていうわけぇ?!
意味わかんなぁい。ホント兄さん達は酷いよ
昔僕にしたこと覚えてないわけ?!
僕結構トラウマなんですけど!!はぁホント最悪だよ
最悪の日だよ!!』

A凄い声でかいな
普段のコイツからは想像出来ない

オイラがこいつに困っていると
見覚えのある顔が3つ

おそ松「チビ太〜ビー…?!」

一松「どうしたの?…!」

十四松「何でここに?!」

『なにぃ?お客さん?雨なのにわざわざ来るなんて
チビ太は凄いねぇ(ニコッ』

いや、お前の兄貴だよA

『チビ太聞いてよ!
僕ホントは兄さん達のこと…』

そこまで言うと少し止まって
コップを持つ力を強めた

3人も凄く真剣に聞いている

『大好き…何だけどね。
なんか、怖いんだよね
何てゆーか僕が兄さん達を許したらまたいじめられちゃうんじゃないかって
怖くてね。素直になれないんだよね
ホントは謝りたい。しかも今日一松さんの話聞かないで飛び出てきちゃったんだ
怒ってるんだろうなぁ一松さん』

それを聞いたおそ松達は苦虫をかんだ様な顔をしている

一松に至っては泣いている

Aは気づいていないし
酔ってて顔すらも良く見えていないだろうな

『んー!そろそろ帰ろうかな。ありがとうチビ太
これお金ぇー
あっれぇ?おにーさんどうしたの?涙出てるよ?
兄弟と喧嘩した?』

何もわからないAは一松の頭を撫でて
優しく笑いかける

一松「!…うん。大事な弟と喧嘩した…。」

おそ松達は一松とAを心配そうに見ている

『そっかぁ!僕弟いないから分からないけど
お兄さんならしっかりしないとね!
じゃあ!仲直り頑張ってねおにーさん!』

そのままAはふらふらになりながら帰っていった

おそ松「どうしよう。くっそ!」

おそ松は悔しがり机を叩く

十四松「ごめんねA。僕お兄ちゃんなのに」

泣きそうになる十四松

だからオイラは言ってやった

チビ太「さっさと仲直りして店来やがれバーロー!!」

そう言って店を閉める準備をした

感情が十二 side…black→←感情が十 side…black



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 七つ子 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

殺覇(プロフ) - ウィング・ジョーカー《sgsyi 》さん» ご丁寧にありがとうございます!! (2016年9月11日 16時) (レス) id: 1d5b437d53 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング・ジョーカー《sgsyi 》(プロフ) - 引き続きすいません。二つ目は26話目のみんなが夢主くんからたんぷれをもらうときにチョロ松の台詞が「にーちゃん」となっていました。こんなにいい作品に誤字はとてももったいないです!気を付けて、がんばってください。応援してます! (2016年8月22日 14時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
ウィング・ジョーカー《sgsyi 》(プロフ) - こんにちは!小説誤字修正呼び掛け委員会の委員長、ウィング・ジョーカーです!今回誤字を二つ見つけましたのでご連絡させていただきます。一つめは十四話の夢主くんが怒るときに「あんたたちになにがわかるかけ」となっていました。 (2016年8月22日 14時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
彩姫 - 「誰?」「誰でしょう?」の会話が何かツボったw (2016年8月20日 23時) (レス) id: 45cb2dc66c (このIDを非表示/違反報告)
殺覇(プロフ) - 月夜の桜吹雪さん» はい知ってます!すっごい好きです((面白いだなんてとんでもない!えっとありがとうございます (2016年8月19日 14時) (レス) id: 1d5b437d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺覇 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。