検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:255,164 hit

幸せ90 ページ49

緩やかに目を開くと、もうとっくに太陽は高々と昇っていた。



「っだっる…。」




体内に残った酒が

朝が苦手な体を余計に鈍くさせる。


顔に張り付いた髪を払いながら、昨日を思い出す。




祝ってくれた皆、美味しいご馳走、初めての酒…






“鯉伴「心の底から愛してるぜ、A。」”






「…っ!」



思い出して急に恥ずかしくなる。

ほんっとうに、どうかしてる…。



親父も、俺も。



「…酒で見た夢とか、そんな訳…」


鯉伴「ねぇだろう。」


「だーよーねー。」



隣でくあぁ…と欠伸をする親父の声に

思わず両手で顔を覆う。




「はぁ…。

俺は母さん達にどんな顔して会えば…」


鯉伴「フツーでいいじゃねーか。」


「何で一番焦るべきアンタが余裕綽々なの?」


鯉伴「俺は人生悔いなく生きてるからねぇ。」


「そりゃ随分楽しそうですね!!」



ここまで堂々としてると逆に俺が可笑しいんじゃないかって思えてきた…。

いや、絶対そんな事は無いんだけど。



再びため息を吐けば、障子の向こうから楽しそうな足音が近づいてきた。



若菜「A〜、鯉伴さ〜ん、もうお昼ですよ〜。

起きてる?」


リクオ「Aー、ご飯だよー。」


首無「二代目ー!今日こそは仕事して貰いますよ!!」


「うっわぁ来たぁ!!

しかも首無までいるんだけど!?」


鯉伴「おー起きてるぜー。」


「何の躊躇も無く開けやがった!!」




障子が開かれると、リクオと首無が中に入ってきた。




リクオ「あ、起きてる。

おはようA。」


「うん…、おはよ…。」


リクオ「?何で顔を逸らすの??」


「ゴメン、ちょっと…ちょっと待って。」


リクオ「??」


首無「おはようございます二代目今日はもう十分すぎるほどお休みなりましたよね?」


鯉伴「おはよう。

首無、あんまカリカリすんなって。体に毒だぜ?」


首無「誰のせいだと思ってるんだ!!今日こそは働いて貰うぞ!!!」


鯉伴「あ、そうそう若菜。」


首無「オイ!!」


若菜「はい、何かしら?」



ニコニコ笑いながら首をかしげる母さんに

親父はサラッと言ってのけた。



鯉伴「俺、Aにも惚れちまったんだが、許してくれるかい?」






その言葉に、世界の時が止まった_____。

幸せ91→←幸せ89*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗那(プロフ) - 久しぶりに《この手に掴んだ幸せを》を一気に読み直したのですが、やっぱりstoryや展開などが大好きです(*^◯^*)更新停止になっているみたいですが、もう更新されないのでしょうか・・・・?更新されるのを待ってます(>人<;) (1月28日 17時) (レス) id: a0235214a5 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - めっっちゃくちゃに好きです。大好きですガチ萌えます!!!本当に最高すぎます!!!!もう更新されることは無いのでしょうか……?続き楽しみに待ってますm(_ _)m (12月11日 18時) (レス) @page50 id: 8bdd3d2cd9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっごく、萌えます!!めっちゃ続き気になります! (9月25日 0時) (レス) @page50 id: 1fc4502f62 (このIDを非表示/違反報告)
ポッチ(プロフ) - めっちゃ好こです。男色もストーリーも大好きなので何度も読み返してしまいます。更新はもうされないのでしょうか? (5月24日 11時) (レス) id: bc736021f3 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - おわーーー!!好きです!好きすぎます!!!このままリクオも混ざって…まさか若菜さんが…良いですね!!!!!鯉伴様もカッコ良すぎる!!続き、待っております!でも、無理はなさらないでください! (2022年10月25日 1時) (レス) @page50 id: 4d12249e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。