検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:255,015 hit

幸せ44 ページ2

「痛い痛い痛いっっ!!痛いってばーーっ!!!!」


鴆「こんだけ大怪我してたら痛いのは当たり前だ!!我慢しろ!!」


「い――た――い―――!!」


鴆「うるせぇっ!!」


「あいたっ」






俺が意識を取り戻した翌日


俺の怪我の治療のために暫く本家滞在となった鴆に薬を塗ってもらっているが



超痛いです。

これホントに薬?塩とか唐辛子じゃなくて??




冗談抜きに痛すぎるのでじたばたと暴れていると頭叩かれました。ひどい。


昔はもっと大切にしてくれてたくせに!!






昨日はもう本当に色々ありすぎて疲れた。





悪夢は現実になるわ、死にかけるわ、生き返るわで

あんな濃ゆすぎる一日、今後もう絶対あり得ないだろう。


ていうかあってたまるか。今度こそマジで死ぬぞ。






あの後は鴆に別室に連れていかれ、診察を受けた。


死にかけていた__というか、一度死んだに等しい状態だったというのに

俺の体は驚くほどピンピンしていて、異常は見られなかった。



危機はもう完全に脱したのだ。





その事を親父たちに伝えた後、鴆は「今日はゆっくり休め。」と言ってくれた。

疲れ切っていた俺はお言葉に甘えてそのままぐっすり眠りについたのだが





翌日起きたら怪我の痛さに悶絶し、鴆のお世話になっている次第です。







「もう峠は越えたんじゃなかったのかよ…。」


鴆「峠は越えても怪我はまだ完治してねーよ。

もう暫くは安静だな。」


「うえぇ〜〜…。一番苦手なやつ…。」


鴆「安静、だ。分かったな?」


「いやん、お兄ちゃんったら睨んじゃや〜だ。」


鴆「・・・。」


「痛い痛いいったい!!ごめんなさい!!!!安静にします!!!!」


鴆「分かればいいんだよ分かれば。」


「うぅ…。こめかみイタイ…。」






俺、仮にも昨日まで割と危なかったんだよ?

もうちょっと優しくしてくれてもよくね?






鴆「・・・・。」


「?なに鴆。

痛みならさっきよりマシになったよ?ありがとう。」


鴆「いや。そうじゃねぇ。





A、お前…」


「??」


鴆「……いや。





そんだけ元気があれば大丈夫だろ。

待ってろ、二代目達呼んでくるからよ。」


「え?うん。」






立ち上がった鴆は襖に手をかけながら「そうそう」と振り返った。





鴆「覚悟はしとけよ。」


「へ?なんの??」


鴆「お前がやった事への。」


「??

それってどういう…」


鴆「二代目に会えば分かるよ。」





そう言って鴆は今度こそ出ていった。

幸せ45→←幸せ43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗那(プロフ) - 久しぶりに《この手に掴んだ幸せを》を一気に読み直したのですが、やっぱりstoryや展開などが大好きです(*^◯^*)更新停止になっているみたいですが、もう更新されないのでしょうか・・・・?更新されるのを待ってます(>人<;) (1月28日 17時) (レス) id: a0235214a5 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - めっっちゃくちゃに好きです。大好きですガチ萌えます!!!本当に最高すぎます!!!!もう更新されることは無いのでしょうか……?続き楽しみに待ってますm(_ _)m (12月11日 18時) (レス) @page50 id: 8bdd3d2cd9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっごく、萌えます!!めっちゃ続き気になります! (9月25日 0時) (レス) @page50 id: 1fc4502f62 (このIDを非表示/違反報告)
ポッチ(プロフ) - めっちゃ好こです。男色もストーリーも大好きなので何度も読み返してしまいます。更新はもうされないのでしょうか? (5月24日 11時) (レス) id: bc736021f3 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - おわーーー!!好きです!好きすぎます!!!このままリクオも混ざって…まさか若菜さんが…良いですね!!!!!鯉伴様もカッコ良すぎる!!続き、待っております!でも、無理はなさらないでください! (2022年10月25日 1時) (レス) @page50 id: 4d12249e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。