検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:139,414 hit

球技大会の時間 1時間目 ページ8





「えー、それでは最後に三年E組対野球部のエキシビションマッチを行います」



はい野球にしました。



男子好きビッチとかじゃないんだからね



女友達いないぼっちとかじゃないんだからね



たまたま仲いいのが渚君とかで、しかも前野球部の

前に顔晒しちゃってるから男子で通すしかないとか

じゃないんだからね!




杉野が絡まれたのが嫌だったとか、仲いい人と戦い

たいとかでもn(((殴



このキャラ疲れるな…




まあ今言ったほとんどの理由から野球になりました



はい。



殺せんせーは遠近法でボールに紛れてサインを出す

らしい。



渚「頑張ろうね、A」



『うん。そうだねー…』



最近、渚君と話すと、なんかぎゅってなる



喉の奥の方がぎゅって苦しい



カルマ君や杉野もそうだ。



わかんない



磯「殺るか」


みんな「おおー!」




カ「みんな期待してるよー、杉野君とAに」



杉「うん!」


『はー?僕へぼへぼだよー…』



わかんない




わかんないよ





最初は木村君。ピッチャーは【選ばれし人間】の人





やっぱり早い【選ばれし人間】の人の球は早い






殺せんせーの指示はセーフティーバント。




木村君は塁に出る。



木村君の足の速さを生かしたプレイ。



殺せんせーってほんとすごい。




次は渚君。プッシュバント。



また塁に出る。




そしてノーアウト満塁で、杉野君が打つ!




E組のメンバーの長所をフルに生かして、相手の弱い

ところを確実に突く。




呆然とする野球部の【選ばれし人間】皆さんに容赦

なく3人はホームまで戻ってくる。



先制点3点。




「い…今入った情報によりますと、野球部顧問の寺

井先生は試合前から重病で、選手達も先生が心配で

試合どころではなかったとの事」




うわぁー冗談きついよそこまでして守るものなの…




「それを見かねた理事長先生が、急遽指揮をとられ

るそうです!」

球技大会の時間 2時間目→←天瀬くんの思案の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 潮田渚 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2k?(プロフ) - 続きはありませんか!? (2022年8月14日 7時) (レス) @page46 id: 086cbb7ccc (このIDを非表示/違反報告)
rerere0907(プロフ) - すごく面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援しています、 (2020年7月27日 21時) (レス) id: dac62f7abc (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - すごく面白いかったです!!!題名につられて読んでみたらものすごくいい小説に出会ってしまいました!これからも更新楽しみにしていますね。 (2018年12月29日 14時) (レス) id: 85260c4bec (このIDを非表示/違反報告)
みのり - 面白かったです! (2018年11月17日 13時) (レス) id: 7efa002e96 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 更新楽しみにしています!頑張ってください!続きめっちゃ気になります! (2018年11月7日 3時) (レス) id: e2185deb66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。