検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:139,404 hit

南の島への時間 ページ38



──────────



〈きたない、きたない〉


〈きもちわるい〉



〈ほらもう、こんなにきたない〉




────────────





ひさしぶりに夢をみた



断片的なもので、


なにをされたのかどうなったのかは



おもいだせなかった




忘れつつあるってことは、克服しつつあるってこと

なのかなぁと適当に理由をつけて考えるのをやめて

しまった




ただ目覚めがとてもわるかった



杉「A顔色悪いぜ、ちゃんと寝た?」


『うーー、うんねた』


カ「遠足の前の子どもみたいだね」


『12時間睡眠』


杉「もっと小さい子か!?」



船の上ってのもあると思う



殺「にゅやあ〜」



殺せんせーも酔ってる



倉「起きて起きて!殺せんせー!見えてきたよ!」


杉「東京から6時間!」

前「殺せんせーを殺す場所だぜ!」




…………


……………………



暗殺は夕飯の後で、それまでは各グループにわかれ

て準備を進める



『うう、ん』


茅「ねえA君って結局泳げるんだっけ?」


『…、むり』



むりだ。



浅い川で流されるだけならできたけど、海って…



茅「うーむどうするかな。ね、渚」


渚「……無理ならしょうがないんじゃない?」


茅「しょうがないってでも、」





どうしようかな、これ。



無理矢理泳いで溺れても迷惑だよね




茅「じゃー私と一緒に上にいよう!」



ニコニコと笑顔で提案してくれる茅野にほっとする



『うん、そうする』



カ「落ちないでよーw」



『おちません』



なんてこというんだろこのひとは




ばしゃばしゃと水にもぐりこんで行く班員にすごい

なぁなんてぼんやりかんがえてた



茅「よぉーっし!私たちも囮として気を引かなき

ゃ!」



ぴょんぴょんと飛び跳ねながら走りまわる茅野




『ちょっと危な、落ちるよ』




茅「でも、Aくん眠そうだから!その分私が

楽しそうにしてないと…!」


わたしのせいか、また…


いやいつも眠そうな私がいきなりキャー☆とかパリ

ピだしたらそれこそやばいと思うな




まあ楽しそうならいいけど




気をつけてほしい




茅野が怪我したら渚くんが心配する、よなぁ



てか暑い…




流石に猛暑でパーカー長袖はひどいわ




んー…暑くて眠くてぼーっとする




海も空もキラキラとまぶしく目に突き刺さる





茅「Aくん、暑そうだよ?パーカー脱いじゃ

えば?」

水色の時間→←知らない時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 潮田渚 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2k?(プロフ) - 続きはありませんか!? (2022年8月14日 7時) (レス) @page46 id: 086cbb7ccc (このIDを非表示/違反報告)
rerere0907(プロフ) - すごく面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援しています、 (2020年7月27日 21時) (レス) id: dac62f7abc (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - すごく面白いかったです!!!題名につられて読んでみたらものすごくいい小説に出会ってしまいました!これからも更新楽しみにしていますね。 (2018年12月29日 14時) (レス) id: 85260c4bec (このIDを非表示/違反報告)
みのり - 面白かったです! (2018年11月17日 13時) (レス) id: 7efa002e96 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 更新楽しみにしています!頑張ってください!続きめっちゃ気になります! (2018年11月7日 3時) (レス) id: e2185deb66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。