検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:139,422 hit

昆虫採集の時間 2時間目 ページ35





岡「やるぜ!えろ本の下に対先生弾を仕込んだネッ

トを作った…!誰かこのロープを切って発動させ

ろ、俺が飛び出してとどめを刺す!…ぁ!?」



殺「ん、みょーん」


ん?なんか殺せんせーの目が



( - ) ゚ ゚ ←こんな感じ



なんだけど


「な、なんだ!?」
「急に目がみょーんて」


岡「データにないぞあの顔は、どんなえろを見たと

きなんだ!?」


殺「ヌルフフフ、見つけましたよ…!」


べしっ←せんせーが木を叩く


殺「ミヤマクワガタ…しかもこの目の色っ!」



倉「はっ!白なの?殺せんせー!」



え、なんかふつーに出て行ってるけどいいのこれ



殺「おや倉橋さん、ビンゴですよ」



倉「すっご〜い!探してたやつだ!」



岡「あぁぁああ、…あとちょっとだったのに…」


『元気出して岡島、かっこよかったよ』←大嘘


岡「天瀬えええぇえぇ!」


『ぐはっ!』←突っ込んで来られた



杉「何を喜んでんのかさっぱりだが、巨大カブトと

女子中学生がえろ本の上で飛び跳ねてんのはすごい

光景だ…」


前「そして男の娘風男の子に抱きついて号泣する男

子…」



『くるし、』



渚「……」



殺「はっ!」


(゚ -゚ ) ←殺せんせー



(。_。)


殺「にゅやああ!超恥ずかしい超超超恥ずかしい」
──────────────


殺「めんぼくない…教育者としてあるまじき姿を本

の下に罠があるのは知ってましたが、「え!?」ど

んどん先生好みになる本の誘惑に耐えきれずっ!」



岡「すんなりバレてた…」



渚「あはは…」



殺せんせーが見つけたのはどうやら超レアなミヤマ

クワガタらしく、なんととても高いとか…



倉「ゲスなみんなー?これ欲しい人手ーあげて?」



渚・岡・杉・前「ほしい!!」



男子ミヤマクワガタ争奪戦だ



倉「ねぇ、天瀬君。潮田君と何かあったのかもしれ

ないけどあんまり気にしなくていいと思うよ」


『え、なんで?嫌われちゃったらもう…、』


倉「嫌う?天瀬君を?ないない!天瀬君を嫌える人

なんてそっちの方が凄いって!」


『え…』



てことは、倉橋さんは結構私のことが好き…?なの

かな、友達なのかな…



やばい、それってうれしい



手のひらを頰に当ててうつむくけどにやにやがおさ

まらない


倉「あは、もう天瀬君かわいー!」


仕方ないから開き直ってそのまま


『…ありがとう』


倉「うんうん、その顔でいたら仲直りなんてすぐだ

ね!」

あと、、の時間→←昆虫採集の時間 1時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 潮田渚 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2k?(プロフ) - 続きはありませんか!? (2022年8月14日 7時) (レス) @page46 id: 086cbb7ccc (このIDを非表示/違反報告)
rerere0907(プロフ) - すごく面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援しています、 (2020年7月27日 21時) (レス) id: dac62f7abc (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - すごく面白いかったです!!!題名につられて読んでみたらものすごくいい小説に出会ってしまいました!これからも更新楽しみにしていますね。 (2018年12月29日 14時) (レス) id: 85260c4bec (このIDを非表示/違反報告)
みのり - 面白かったです! (2018年11月17日 13時) (レス) id: 7efa002e96 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 更新楽しみにしています!頑張ってください!続きめっちゃ気になります! (2018年11月7日 3時) (レス) id: e2185deb66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。