検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:139,409 hit

かくされごとの時間 ページ26

カルマside



細い体のどこにそんな力があるのかという程凄まじ

い斬撃だった。


同時にいくつもの刃を向けられているみたいに早い


怯むイトナ君にとどめとばかりに例のスプレーを至

近距離から顔面に吹きかけた


おまけに昨日と同じシャツを着た寺坂が触手に触れ

ている



イ「っくしゅ!!」



『イトナに少しでも隙を作れば、原さんはタコが勝

手に助けてくれる』


寺「吉田!村松!デケーの頼むぜ!」


吉「まじかよ」
村「ったく」



『殺せんせーと弱点一緒なんだよね、じゃー同じこ

とやり返せばいいわけだ』



みんなで一斉に飛び込んで、イトナに水を浴びせた


『だいぶ吸っちゃったねー』


慌ててるイトナを見てたら、Aが水に流され

てきたので拾っておく。



A「ふー…」



『あんな作戦知らないんだけど』



A「頭いいでしょ」



言い返せないからむかつく


何がむかつくの、うまく言ったならいいじゃん


でもなんかむかつく



『で、どーすんの?俺らも賞金持ってかれんの嫌だ

し、そもそもみんなあんたの作戦で死にかけてるし

ついでに寺坂もボコられてるし。まだ続けんならこ

っちも全力で水遊びさせてもらうけど?』


イ「…!!」


シ「してやられたか。帰るよイトナ」


殺「どうです?みんなで楽しそうな学級でしょう、

そろそろちゃんとクラスに来ませんか?」


シ「イトナ」



一瞬だけ動きを止めたイトナだったけど、結局背を

向けた



磯「はーなんとか追っ払えたな」


岡「よかったねー殺せんせー私達のお陰で命拾いし

て」


殺「ヌルフフもちろん感謝してます。でもA

君、あれほど自分を大切にしろと最初に…って寝て

るじゃないですか!!」




原「そういや寺坂君、私のこと散々言ってたね。ヘ

ビーだとかふとましいとか」



寺「いやいや!あ、アレは状況を客観的に分析して

だな…っ!」



原「言い訳無用!動けるデブの恐ろしさ見せてあげ

るわよ!」




『あーあーほんと無神経だよなぁ寺坂は。そんなだ

から人の手のひらの上で転がされんだよ』



寺「うるせぇカルマ!テメェも高いところから見て

んじゃねー!」


『わっぶ!?何すんだよ上司に向かって!』


寺「誰が上司だ!触手を生身で受けさせるイカれた

上司がどこにいる?だいたいテメーはサボリ魔のく

せに美味しい場面は持ってきやがって」



「あーそれ私も思ってた。」
A「それなー」←おい



『はぁ!?』

わすれものの時間→←かくしごとの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 潮田渚 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2k?(プロフ) - 続きはありませんか!? (2022年8月14日 7時) (レス) @page46 id: 086cbb7ccc (このIDを非表示/違反報告)
rerere0907(プロフ) - すごく面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援しています、 (2020年7月27日 21時) (レス) id: dac62f7abc (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - すごく面白いかったです!!!題名につられて読んでみたらものすごくいい小説に出会ってしまいました!これからも更新楽しみにしていますね。 (2018年12月29日 14時) (レス) id: 85260c4bec (このIDを非表示/違反報告)
みのり - 面白かったです! (2018年11月17日 13時) (レス) id: 7efa002e96 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 更新楽しみにしています!頑張ってください!続きめっちゃ気になります! (2018年11月7日 3時) (レス) id: e2185deb66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。