検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:187,861 hit

意外な一面の時間 2時間目 ページ39

Aside



不良「宿舎帰ったらこう言え、楽しくカラオケして

ただけですって。そうすりゃだれも傷つかねぇ。東

京戻ったらまた遊ぼうぜぇ?楽しい修学旅行の写真

でも見ながら、なぁ…」



茅「…」
神「…」


『はぁ〜いお兄さん達、僕もその遊び入りたいなー』


茅「Aくん!!」



不良「なんだぁお前、さっきの女男!どうしてここ

がわかった」


『えーそれ聞いちゃう?やだなー超積極的』


なんとかみんなが来るまで時間稼ぎをせねば←


何故私が早いのかというと、持ち前の運動神経と体

の小ささで別ルートから侵入したからですねはい←



不良「ちっ、おいおいお坊ちゃんよぉ、痛い目あい

たくなければ指咥えてそこで見とけよ」



『いやぁ僕潔癖なんで。指咥えて細菌含むくらいな

らボコられた方がマシっていうか?』



不良「ふっざけやがって!」

不良「こいつほんとに男?脱がせようぜなぁ楽しみ

てーんだろぉ!」



げー!


まずいぞ



この流れはまずいぞ!むしろボコれよ!いやボコっ

てくれ!そういうのは良いから!

←私の栄誉にかけてMではありません


うっわ!近づいて来んな!



ちょっとどうすれば…あ



『やだなぁお兄さん達、そんなに僕の体がきになる

の…?』


我ながらきもいよおおおおおお…


一気に脱がされるより!

こっちからゆっくり脱ぐ!!←ヤケクソ

少なくともギリギリまでゆっくり速度はこっちがコ

ントロールできる



クソもっと厚着すればよかった!



まずパーカーを脱ぐ…



不良「何こいつきも、…い…」

不良「…!!」

茅「A君…、」

神「……!」


諸事情で腕は露出させるわけにはいかないからなー

ネクタイを解いて少し襟元を広げる……


みんな−A
(((白…!!てか細い!なんかちょっと困ったみ

たいに下がる目尻とか…唇とか色々やばいっ

て!!)))



早く来いって!そろそろ限界ー(><)



ギギギ…


不良「は!?…おっ来た来た。うちの撮影スタッフ

がご到着だぜ…な!?」



渚「修学旅行のしおり1243ページ。班員が何者かに

拉致られた時の対処法。犯人の手がかりがない場

合、まず会話の鉛などから地元の者か判断しましょ

う」



茅「みんな!!」



A『おせーよ…もー』


渚「わ!そ、そそその格好!」


カ「やばーい何してたわけ?w」


杉「(俺が気になるのは神崎俺が気になるのは神崎俺が気になるのは神崎)」

意外な一面の時間 3時間目→←意外な一面の時間 1時間目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

クリーム色のセーター

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 潮田渚 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもねーど - 次元っていい方好きです! (2019年4月6日 13時) (レス) id: ff2f367221 (このIDを非表示/違反報告)
う み う し 。(プロフ) - うにさん» 女の子ですよ!設定参照です! (2018年3月30日 17時) (レス) id: 83faaa6d7a (このIDを非表示/違反報告)
うに - 性別どっちダ。。。? (2018年3月30日 17時) (レス) id: f0adf48f80 (このIDを非表示/違反報告)
うみうし(プロフ) - 瑠華さん» ありがとうございます…頑張ります! (2018年1月23日 8時) (レス) id: 83faaa6d7a (このIDを非表示/違反報告)
瑠華 - 面白いです!!応援してます!!頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ (2018年1月22日 22時) (レス) id: 7af49bf057 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀。 | 作成日時:2018年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。