検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:48,181 hit

任務1 ページ20

その夜、
コールソンがタワーにやってきて

フィル「悪いなこんな夜に」

パジャマのままのみんなを集めて

ナタ「どうかしたの?」

クリ「寝てたぞ」

Aと双子は起きてトランプをしていた

クリントは先に寝てしまっていたのだ

(なんかあったの?)

キャプ「緊急か?」

フィル「悪いがAとキャプテンと双子に任務を頼みたい。」

(これから?)

フィル「そうだ。バートンとナターシャは昼間に任務があったから外れてもらう」

ナタ「私なら平気よ?」

(そういえば、スタークは?)

フィル「連絡がとれないんだ。もしかしたら今から行くとこに囚われてるかもしれない。」

(誘拐?!スーツ持っていかないと駄目じゃない?)

フィル「そうなんだが」

キャプ「俺はスーツ着たことないぞ」

ワン「私もないわ」

ピエ「俺もないけど着てみたい」

フィル「あそびじゃないんだからな。」

(私ならスーツ着れるよ?)

確かにここで着たことあるのはAだけ
クリントの時は失敗だったのだ

フィル「ジェットについてこれるか?」

(ジャービスがいるから大丈夫じゃない?)

フィル「Aはポッツのとこへ後は頼んだぞ」

ナタ「私達も行くわ」

クリ「俺もいける」

フィル「ここを開けておくわけにいかないだろ、ポッツ1人にはできないからな。」

ナタ「………たしかにそうね。」

疲れてないと言えば嘘になる。

クリ「俺とナターシャは留守番するよ。ポッツもここに呼んでいいだろ。」

フィル「あぁ、そうしてくれ。」


そしてAはポッツにスーツを選んでもらい
ジェットが飛び立つと同時にAも飛び出していった。


クリ「行ったな。」

ナタ「珍しくベタベタしないのね、」

クリ「Aなりに緊張してんだろ」

ナタ「ならいいけど………」

何も知らないと思ってるのはクリントだけだ

任務2→←目にした光景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - 一気読みしてしまいました!とても面白いです!!更新楽しみにしてます♪ (2019年9月29日 19時) (レス) id: 01692cde54 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - あみさん» 同じホークラブな方に喜んで頂き嬉しいです。コメントありがとうございます。 (2019年9月9日 22時) (レス) id: fe6a8730ff (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 本当に本当に面白いです! この小説読んでもう3回くらい泣きました。更新楽しみにしています!応援しています。ホークアイラブです。 (2019年9月9日 19時) (レス) id: 1c865a3f02 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - noraさん» 更新が遅くなっていますが、楽しみにしていてくださり嬉しいです。コメントありがとうございます。 (2019年9月7日 21時) (レス) id: fe6a8730ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - 戦国娘さん» どんな風に出そうか迷いましたが喜んで頂き嬉しいです。コメントありがとうございます。 (2019年9月7日 21時) (レス) id: fe6a8730ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。