検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:85,737 hit

片思い ページ47

ピエトロはこの気持ちを伝えずに
Aとクリントの姿をみていた。

ワン「ピエトロ?」

ワンダがピエトロの部屋にいけば
元気のない姿

ピエ「なんで俺じゃないんだよ。アイツは能力もないただの人間だぞ。」

ワン「そんな言い方ダメよ」

ピエ「ワンダの好きな人は?」

ワン「わからない。好きだけど彼は………。」

ピエ「俺のが若いのに」

ワン「気持ち伝えないの?」

ピエ「わかってる答えじゃん。」

落ち込むピエトロを抱きしめるワンダ




ピエトロがリビングに行けば
洗い物をしているAがいた

後ろから

ピエ「A手伝うよ」

(いいの?ありがとう!)

満面の笑み

可愛すぎて抱きしめたくなる

ピエ「今夜の夕飯美味しかったな。」

(沢山食べちゃった)

ピエ「Aはさ、好きな奴いんの?」

(………え?)

ピエ「俺が好きだって言ったらどうする?」

(えっ?!)

目をパチパチさせてピエトロを見る

(気持ちは嬉しいけど)

ピエ「その恋は実りそう?」

(わからない。でも失いたくない。)


2人のやり取りを
聞いていたのはキャプテン
廊下の壁に寄りかかっていた


ピエ「A………好きだ。」

(はい?)

ピエ「俺には少しも入る余地はないのか?」

(彼が好きなの。気持ちが通じなくても私は………)

ピエ「じゃぁ、見届けるしかないか。」

(何を?)

ピエ「そいつと恋人になれたら諦めるよ。それまで好きでいいだろ?」

そう言えば

チュッ………

Aの頬にキスをした

(ちょ!)

ピエ「いいじゃんキスくらい。じゃぁな」

言うだけ言って
去って行ってしまったピエトロ

廊下に出ると壁に寄りかかり
話を聞いていたキャプテンがいた

ピエ「立ち聞きか?」

キャプ「よく言った。俺も見習わないと………」

ピエ「お前まさか………」

キャプ「もうずっと前からだよ。ライバルだな」

ピエ「ライバルはアイツだ。」

キャプ「ははは。そうだな。」

その頃Aはお皿を拭きながら

(………好きって言えたらなぁ)

上の空だった。

見なきゃ良かった→←痛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - アルトさん» コメントありがとうございますー!どうにかして刀を出したかったので出しちゃいました(笑) (2019年6月24日 17時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
アルト - 戻ってこれましたね!刀で戦うってめっちゃかっこいいです! (2019年6月24日 16時) (レス) id: 199302a2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - かなとさん» ( ゚д゚)ハッ!またやってもうた!外しました!ありがとうございます! (2019年6月24日 15時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年6月24日 14時) (レス) id: 3c29d21075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年6月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。