検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:85,739 hit

お出かけ2 ページ41

冷蔵庫の横を見たら

何か彫ってある

バナ「これは?」

(あんまり覚えてないの。無意識だったのかも)

クリ、ナタ、バナーは相当病んでたなって思った。

クリ「………」


小さな引き出しがあり
クリントが引き出しをあければ
Aの下着が綺麗に並べてあった

すぐさま閉める

(見たわね?)

クリ「いや、見てない。」

(嘘つき。)

クリ「………:;」

そこは私がやるといい。

宝箱らしき箱があり

ナタ「携帯だわ!こんなとこにいれて!」

(その箱は宝箱だから)

ナタ「もっていくわね。」

クリ「物が少ないな。」

奥物入れの奥からバナーが持ってきた箱
深さがある入れ物だった。

バナ「Aこれは?」

(あーそれね。開けていいよ。)

バナーがあければ
型がちゃんとしていたり割れていたり
ダイヤやルビーサファイアと沢山入っていた。

バナ「これは!」

ナタ「何?」

中身を見てみれば

ナタ「凄いじゃないこれ!」

粒は小さいが宝石がぎっしり

クリ「なんでこんなに?」

(力が戻った時に慣れるまで、とにかく沢山だして練習したのよ。)

クリ「どうするんだ?」

(いらない。)

ナタ「このルビー貰っていい?」

バナ「私はターコイズが欲しい。」

(クリントはいる?)

クリ「あ?いらねーよ。Aがいるから。」

(………/////)

ナタ「あらあら。いいわねー」

バナ「熱いな………」


少ない荷物を運び出しジェットに積み込む


ナタ「じゃぁ、これからは別行動ね。」

デート→←お出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - アルトさん» コメントありがとうございますー!どうにかして刀を出したかったので出しちゃいました(笑) (2019年6月24日 17時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
アルト - 戻ってこれましたね!刀で戦うってめっちゃかっこいいです! (2019年6月24日 16時) (レス) id: 199302a2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - かなとさん» ( ゚д゚)ハッ!またやってもうた!外しました!ありがとうございます! (2019年6月24日 15時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年6月24日 14時) (レス) id: 3c29d21075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年6月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。