検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:85,673 hit

見せられた物 ページ33

男がAに向かって指を向ければ

(………っ!ちょ!)

身体が浮き引き寄せられる

クリ、ナタ、フィル「A!!」

自分の目の前には男がいる

男「闇と光が混同してる。君はいい闇を持ってるな。」

男がAの顎を持ち唇を触り

男「少し汚れたが、まあ、いい。闇に落ちてこい」

クリントは眉間にシワを寄せる



男はAに何かを見せ

(………っ…やだぁぁ!!!)


周りに力を使い石を飛ばし

両手に短剣を出せば
男の胸を刺したが霧のように消えてしまう。


(はぁはぁはぁ……っ!)


意識を失ったAの体は下に落下する

クリントが走り
滑り込んでAをキャッチした


クリ「Aしっかりしろ!」

Aを抱きとめてるクリントを指差した男は


男「闇に落ちるれば攫いにくるぞ。」


クリ「なんだと?」


また霧のように消えてた


フィル「なんなんだ?」

ナタ「消えた?」

キャプ「あいつ」


クリントはAを抱き抱え

クリ「A………」




(………んっ)

起き上がったAの呼吸は速く

クリ「A?」

(………私は闇に、私とあれは)

クリ「こっちを見ろ!!」

皆んなもAを心配していた。

クリントの顔をみれば
酷く心配した顔をしていて

(………大丈夫…だ………から)

フィル「何があった?」

ナタ「本当に大丈夫?」

(………うん)

ピエ「A………もしかして」

(見えたの?)

ワン「私も見えた、少しだけど」

フィル「力があるものだけがみえたのか」

キャプ「俺は見えなかった」

(キャプテンは光だから、見えない。貴方には絶対。)

射抜くような瞳でいわれ

キャプ「A………」

回収→←任務とハンマー6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - アルトさん» コメントありがとうございますー!どうにかして刀を出したかったので出しちゃいました(笑) (2019年6月24日 17時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
アルト - 戻ってこれましたね!刀で戦うってめっちゃかっこいいです! (2019年6月24日 16時) (レス) id: 199302a2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - かなとさん» ( ゚д゚)ハッ!またやってもうた!外しました!ありがとうございます! (2019年6月24日 15時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年6月24日 14時) (レス) id: 3c29d21075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年6月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。