検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:94,424 hit

行き先 ページ17

コールソンがリビングに戻り

しまい忘れた資料が乱雑に置かれていた。

フィル「誰かこれを見たか?」

ナタ「見てないわよ?」

クリ「しらねーぞ」

バナ「しらないが?」

キャプ「どうしたんだ?」

フィル「これをAが見てたらマズイな」

キャプ「Aならラボにいないか?」

急いでラボに行くがAがいない。

そしてA専用のスーツがなくなっていた。

フィル「ジャービス、Aはどこへ行ったんだ?」

ジャ「答えたくありません」

フィル「頼むから教えてくれ」

ジャ「すみません。」

スタークに連絡すれば一目散に戻ってきた。

スタ「Aがいないってどうゆう事だ?」

スタ「ジャービス、Aのスーツはどうした。」

ジャ「遥か上空を飛んでいます。」

スタ「何処だ?何処に向かってる?」

ジャ「それは………。」

フィル「ヨーロッパか?」

ジャ「そうなりますね。」

コールソンはため息をし

スタ「何があったんだ。」

ラボに集まってきた仲間達

クリ「どうした?」
ナタ「Aはいたの?」
バナ「さっき、空を誰か飛んでいったが」
キャプ「Aがスーツで?」


そこに居た者に資料をみせれば

スタ「すぐに向かうぞ」

フィル「ナターシャはこれから仕事だろ。」

ナタ「でもAが!」

クリ「俺が行く、心配するな」

バナ「僕もいくよ。」

キャプテンも来ようとすれば

フィル「キャプテンはここに居てくれ、不在にするわけには行かないからな」

何か言いたげだったが

キャプ「了解」

ナタ「残念だったわね。」

キャプ「ああ。」

コールソン、バナー、クリントはジェット機に乗り込み、スタークはスーツで飛んでいき、すぐさまヨーロッパに向かった。

家族だった人→←飛び出した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - スイカさん» まだまだこれからですよ!(*´ω`*)更新がんばります!コメントありがとうございます! (2019年6月21日 19時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
スイカ(プロフ) - まさかこんな事になるなんて( ; ; )更新頑張ってください! (2019年6月21日 19時) (レス) id: 575ffa8c3a (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - アルトさん» コメントありがとうございます!励みになりますー!┏○ペコ (2019年6月19日 20時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
アルト - いつも楽しみにしています!更新頑張って下さいo(`・ω・´)o (2019年6月19日 17時) (レス) id: 199302a2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - ミルクティーsサイズさん» コメントありがとうございます!励みになります。落ちはですねー。スタークさんではないんですよぉ。ごめんなさい(;д;) (2019年6月18日 19時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。