検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:19,119 hit

アスガルド ページ10

その頃Aは

ソー「もう目を開けてもいいぞ」

(はぁ、変な感覚だった。)

ソー「前もクラクラすると言っていたな。」

(変な感じになるの………)

ソー「少し休め、明日の朝にはロキに会わせる。」

(わかった。)

部屋に案内されて
お手伝いが来れば
さっさと服を脱がされて
アスガルドの服を着せられた。

背中が見えるセクシーな格好だ。

(なんか、スースーするなぁ。)


与えられた部屋

その窓から見えるアスガルドは
地球とは全く違う世界で


(遠くに来ちゃった………)

胸が締め付けられる

もう、皆んなにも彼にも会えなくなるんだと

(ちゃんとさよならした方が良かったかな)


しばらくすれば夕食が運ばれ


そこには

(ソー?)

ソー「一緒に食べよう。」

(………うん)

ソー「その服はなんだ?俺を誘ってるのか?」

(は?違うわよ。)

お手伝いの女は
Aが着れるサイズがないと言い
背中の部分を出し巻きつけるしかなかったと
言われたのだ


ソー「そうか、似合うな。」

(………ありがとう)

2人で食事を取れば

ソー「ロキにはAが来ていることは言ってない。周りにも口止めしておいた。」

(言ってもいいのに)

ソー「本当に後悔はしないのか?帰るなら今だぞ?」

(………ちゃんとさよならを言えば良かったかなって思ったけど、彼女がロキに会いたがってる気がするからさ。)

ソー「会った所で彼女は生き返らない。」

(わかってる。でもなんとかしなきゃって思うの、たとえ命がなくなっても)

ソー「命がなくなる事はない」

(なんでわかるの?)

ソー「アスガルドの石は取らない。はっきりとは言えないが、死ぬ事はないだろ?」

(………ソー)

ソー「君の命が消えれば、仲間に何を言われるかわからない、2度と地球に行けなくなる。私の恋人にも会えなくなるからな」

(ソーって地球に彼女いたんだ?!)

驚くA

ソー「あの時Aは居なかったんだな。」

(あの時?)

ソー「チョ博士が来ていた時に恋人の話をした。Aは眠っていたからな」

(そうだったんだ。)

ソー「もう地球には帰らないのか?」

(………わからない。でもクリントがいないのならあそこで生きているのは辛い。)


ソー「奴を愛しているんだな」

(でも私、最低な事したから)

ソー「お前は悪くない。」


食事が終わりソーは明日の朝に来ると言って
部屋を出て行ったのだ。

仲間達の出発とロキ→←久しぶりの登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:クリント , キャプテン , アベンジャーズ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - ゆかさん» コメントありがとうございます。自分でも、試行錯誤しながら思い立ったのを書いてます。まだまだ文字ミスがあったりと未熟ですが、がんばります。 (2020年6月1日 1時) (レス) id: d7e60dcab1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 何でこんなに良い話が書けるんですか?!最高です、個人的に博士とトニーとの絡みがめっちゃすきです、 (2020年6月1日 1時) (レス) id: 9f082aa266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2020年5月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。