検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,121 hit

連絡 ページ43

そこへ


ピリリリ


携帯が鳴り響く


クリ「はい」

Aを抱きしめながら

通話ボタンを押せば


クリ「………マリア。あぁ、知ってる。それで?わかったAと代わる」

(私??)

クリ「お前と話したいそうだ。」


携帯を代わり

(もしもし?)

マリア「A、調子はどう??」

(体調は良いよ)

マリア「力は?どれくらい出せる?」

(んー前回よりかはいいよ)

マリア「そう、なら頼みたい事があるの。人手が足りなくて、お願いできる?」

(力が全開じゃないけどいいの?)

マリア「今回は戦いじゃないから。」

(わかった。)

クリントにかわってくれと言われ

携帯を渡す

クリ「明日、2人でそっちにいくよ。」

マリア「迎えを行かせるわ」

クリ「理解」

携帯を切り

(さっそく任務だね。)

クリ「今朝ニュースで見た列車の事を調べたいんだってよ。」

(だから戦いじゃないって言ってたのね。)

クリ「シールドも乗り出してきたな。」

(一体どうなってるんだろうね。)

クリ「さぁな。明日迎えにくるから、支度するぞ」


2人は必要な物を鞄につめて

ベッドに入ったのだった


だが………


(………っ!)


息苦しさで目を覚ましたA

またあの夢


(………っ)

汗をかいてしまい

そっとベッドから起き上がり

シャワーを浴びて

キッチンにいれば

クリ「どうした?」

(起こしちゃった?ごめん。なんでもないの。)

またベッドに横になる
2人は抱きしめ合いながら
眠りに落ちていった。

お迎え→←訓練と少しの不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:クリント , キャプテン , アベンジャーズ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - ゆかさん» コメントありがとうございます。自分でも、試行錯誤しながら思い立ったのを書いてます。まだまだ文字ミスがあったりと未熟ですが、がんばります。 (2020年6月1日 1時) (レス) id: d7e60dcab1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 何でこんなに良い話が書けるんですか?!最高です、個人的に博士とトニーとの絡みがめっちゃすきです、 (2020年6月1日 1時) (レス) id: 9f082aa266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2020年5月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。