検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:19,127 hit

嘘つき ページ25

風呂に入ってきたクリント

(クリント!?)

湯船に浸かっていたが後ろを向く

クリ「恥ずかしいのか?」

ニヤリ笑うクリント

湯で体を洗い流し湯船に入ってくれば



Aの背中に


チュ………

唇をつけてキスをする



(っ/////そりゃ、恥ずかしいよ)

クリ「裸見てるのにか?」

(それは………)

背後からAを抱きしめ

クリ「さっき、ロケットが帰るのかどうするのか聞いてこいってよ。」

(………………)

クリ「どうする?」

(………帰るよ。)

ここに自分の居場所などないとわかっていた


クリ「地球に戻れば、またこき使われるぞ?」

(そんなのは慣れっこだよ。)

ハハハと笑うクリント

ちょうど良い温度の湯船


クリ「風呂はいいな………」

(………こっちに来てから入ってないの?)

クリ「あぁ。ずっとAを見ていたからな」

(そうだったの?)

クリ「隣の部屋から見てた。」

(全然きづかなかった。)


少しの沈黙の後
向かい合った2人

(ねぇ)

クリ「なんだ?」

Aはクリントの腕の模様を指でなぞり

(これ、どうしたの?)

クリ「Aと離れると決めた時に彫った」

(ずっと、どこにいたの?)

クリ「………旅をしてた」

(旅?)

クリ「あぁ」

人斬りをしていたんてAが知ったら
怖がるんじゃないか、嫌われてしまうんじゃないかと言い出せず嘘をついた。

(………楽しかった?)

真っ直ぐなAの瞳を見ていられなくて逸らし


(クリント?)

クリ「まぁ、楽しくはなかった。」

(………そっか)

クリ「Aがいたら旅も楽しかったかもな。」

(戻ったら旅に行こうよ!)

クリ「そうだな。」

罪悪感で心が痛むが
本当の事を話したら
どうなるか、勇気がなかった。


愛おしそうにAの頬をなぞり
産まれた姿で抱き合う

クリ「我慢できなくなる」

(昨日したばかりだよ?)

黙るクリント

クリ「………」

(………もしかして、キャプテンの事?)

クリ「Aを任せると言ったのは自分なのにな。」

(………私ね、ずっと思い出せなかった姿があったの、それがクリントとフィルだってわかったの。)

クリントに辛い思いをさせたと
ギュッと抱きしめる

クリントもAを抱きしめた。

お互いの気持ち→←まさかのキャプテンが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:クリント , キャプテン , アベンジャーズ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - ゆかさん» コメントありがとうございます。自分でも、試行錯誤しながら思い立ったのを書いてます。まだまだ文字ミスがあったりと未熟ですが、がんばります。 (2020年6月1日 1時) (レス) id: d7e60dcab1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 何でこんなに良い話が書けるんですか?!最高です、個人的に博士とトニーとの絡みがめっちゃすきです、 (2020年6月1日 1時) (レス) id: 9f082aa266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2020年5月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。