検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:94,034 hit

Song*67〜ListenerA〜 ページ36

わっとあがる歓声とともに登場するnqrseさんとあらきさん。


立場は逆だけどあの時と同じ、黒い衣装に身を包んだあらなるのお2人と、その間にいる白い衣装に身を包んだ千雪さん。

今回は曲によってちょこちょこ衣装が変わっていたのに、今この時は合わせたかのようにあの日のまんま。


泣いているのは勿論、私だけじゃなかった。




『この中に知らない人はおそらくいないかと思いますが、一応自己紹介をお願いします(笑)』


な「はいはい(笑)千雪の兄で歌い手のnqrseでーす。最近はなるセコムなんて呼ばれたりもしてまーす、よろしく!」


客「「「「wwwwwwww」」」」



ファンが勝手に名付けた愛称。まさか自称してるなんて思わなくて思わず笑ってしまう。



あ「はいはーい!そのなるセコムを見事くぐり抜け、ここに立つことを許してもらえた奇跡の男、歌い手のあらきでーす!」


『え、私がお願いしたのにお兄ちゃんの許可必要だったんですか!?』


な「いや許可というか!何故かお前のライブ決まってから色んな歌い手から俺も出たいって言われんだよ!俺のとこに!」


『なんで!?!?』


あ「そんな状況だったの!?笑笑」


な「あれ、これバラしちゃいけないやつ!?…あー、会場にいる歌い手諸君、ごめん」



会場に色んな歌い手さんが集まってること、そして何よりあらきさんは許されてるという事実に半ばパニックになる私たち。

え、え、え!?となっている中でも、私たちの大好きな声はよく通る。



『そんなことつゆ知らずでした歌い手さん方ごめんなさい!ぜひまた一緒に出てください!笑

さて、そろそろ一緒に歌っていただけますか?笑』


な「そのために出てきたんだっての笑」


『そうでしたね!笑

では早速参りましょう!まずは私とお兄ちゃん…nqrseでおこちゃま戦争!』




そこからはもう、圧巻だった。

この会場がまだ少しざわめいていたことすら演出だったんじゃないかってくらいその曲は今の雰囲気とテンションに合っていて、私たちをヒートアップさせるには十分すぎて。


あの時も初めてとは思えなかったラップも、更にレベルアップしてnqrseちゃんと余裕を持って遊んでるって感じで、本当に楽しそう。

nqrseちゃんも本当に楽しそうで嬉しそうで。きっと近くで見守ってきたからこそ、今千雪さんが楽しそうなのが嬉しいんだろうな。



あぁ、もう曲が終わる。

Song*68→←Song*66〜ListenerA〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃穂(プロフ) - みんと。@浮気性さん» 遅くなって本当に申し訳ありませんでした…まだ待っていてくださっていたら本当にお待たせしました!!またもう少しお付き合いくださいませ…! (2022年3月25日 15時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)
璃穂(プロフ) - 奏穂さん» 遅くなり本当に申し訳ありませんでした!!ようやくコロナが少しだけ落ち着いてくれましたので更新させていただきました!もう少しお付き合いくださいませ…! (2022年3月25日 15時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)
みんと。@浮気性 - あああああ気になる…!!!お仕事大変だと思いますが、のんびり待ってます!!!頑張ってください…!! (2022年1月14日 20時) (レス) @page37 id: d959435e19 (このIDを非表示/違反報告)
奏穂(プロフ) - はじめまして…好きです…更新大変かもしれませんが、待ってます…!!終始ドキドキがとまらねぇよぉ!! (2021年11月14日 19時) (レス) @page37 id: 5fde90380a (このIDを非表示/違反報告)
璃穂(プロフ) - アイル*さん» お返事遅くなり申し訳ありません、うれしいお言葉ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します。 (2021年6月11日 21時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃穂 | 作成日時:2019年6月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。