検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:192,799 hit

Song*35〜そらるside〜 ページ47

______________________________

千雪(Chiyuki)@chiyu-naru

【生放送】お話したいことがあります。

18時から開始します。来ていただけると嬉しいです。

______________________________



あの電話の直後、千雪さんがすぐツイートに生放送のお知らせを貼った。


そのコメントは、理由を察して信じてる、がんばれ!という声が大半だけれど、まふくんを奪った女、というような過激なコメントもちらほら見える。



ま「…そらるさん」

そ「わかってる、でも信じる。…ちゃんと、助けられるように。」

ま「…はい」


そして18時。


千雪さんの生放送が始まった。




『…皆さん、こんにちは。千雪です。』


>>>>>>>ちゆちゃん!こんにちは!

>>>>>>>声が暗い…大丈夫だよ、信じてるから。

>>>>>>>私たちのまふくんを返して。



『皆さんにお話したいことがあります。今、皆さんを動揺させてしまっている、まふまふさんとのことです。』


>>>>>>>…うん、そうだよね…

>>>>>>>あれ、ほんとに千雪ちゃんなの…?



『正直に言うお話します。私です。
既に投稿してあるAtRさんとの曲の収録でまふまふさんのお家に行くために、元々nqrseの家としてうちを知っていたまふまふさんが迎えに来てくださった時のものです』


>>>>>>>なるほど…

>>>>>>>だとしても、迎えに来てもらうなんて図々しすぎない?



『図々しいのは本当にその通りです。まふまふさんの厚意に甘えて迷惑かけて、皆さんにもご心配と悲しい思いをさせてしまいました。ほんとに申し訳ありませんでした。

一つだけ、否定させてください。手を繋いでいた、だとかそういう事実は一切ありません。』


>>>>>>>>ちゆちゃん、もう謝らないで…大丈夫だよ、もうみんなちゃんとわかったよ。

>>>>>>>>AtRファンです。今回の件、正直少し動揺しました。でも、こうして話していただけてよかったです。

>>>>>>>>そらるさんとまふくんはなんで何も言わないの?



『そらるさんまふまふさんに、私がお願いしました。私に説明させてほしいと。今回、非があるのは私です。お二人にこれ以上迷惑をかけたくなかったためです。お二人は何も悪くありません。』


>>>>>>>>まふなーです。2人のこと考えてくださり、ありがとうございます。お気遣いのおかげで落ち着いて聞けました。

>>>>>>>>私たちの勘違いですみませんでした…

>>>>>>>>もう、3人のコラボ見れないの…?

Song*36→←お知らせとお詫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃穂(プロフ) - ぬー@青森の最終兵器さん大好きさん» ああああありがとうございます!!返信遅くなりすぎましたごめんなさい…!もうすぐ2の方も更新再開する予定です、またよろしくお願いいたします! (2020年6月29日 21時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)
ぬー@青森の最終兵器さん大好き - あらきさん推しなので嬉しいです!ニヤニヤしながら見てます!!たまに、発狂もしてます笑あらきさんカッコよすぎ… (2019年10月3日 15時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
璃穂(プロフ) - うめさん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんには基本常に愛されててほしいという気持ちがそんなところにも出てしまいました笑 (2019年7月1日 17時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)
うめ(プロフ) - まふくんの彼女?ってやつのところで"可愛い"女の人って言っててちょっとほんわかしました。← (2019年7月1日 16時) (レス) id: 1c95ccfd2a (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬 霜(プロフ) - 璃穂さん» リクエストありがとうございました!めっちゃ良かったです!! (2019年2月12日 22時) (レス) id: c3dd7470fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃穂 | 作成日時:2018年11月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。