検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:192,793 hit

Song17* ページ20

四季折々に揺蕩いて、の投稿からしばらく経ち。

おかげさまであの曲は思っていたよりずっと多くの方に聞いてもらえて。


それを機にファンになってくれた方、フォローしてくれた歌い手さんもたくさんいて。


呟きがそんなに多いわけでもないけれど、ちょっとずつ、色んな人と話せるようになってきた。


しかし、そんな中。


私はあることに気づく。




『nqrseの妹だって、完全に言うタイミング逃したよね…』



言う必要もないっちゃないのかもしれないが、変な形でバレて隠してたってなるのも困るし、割と早いうちに言うつもりだったんだけど…。


正直、あまりにも目まぐるしく色んなことが過ぎ去って、頭から完全に消えてしまっていた。




そんなことを考えながらまふてるのぬいぐるみをぐにぐに。

ちなみに覚えているかわからないが私はそらるさんのはんぺんクッションも持っている。歌い手以前に歌い手ファンだからね。



『…って、一人で考えてても仕方ないか。』



お兄ちゃんとこ行ってみよ。今日は家にいるはずだし。


そう、今私は部屋に一人。よってさっきまでのは全て独り言である。怖。


そんなことを考えながら無駄に広い家をてくてくと歩く。親が海外で仕事してるから、ほとんど帰ってこない代わりに稼ぎもなかなか。お兄ちゃんとの実質二人暮らしには広すぎるくらいだ。



ようやくお兄ちゃんの部屋の前に立つと、一応コンコンとノックして返事を聞かず中に入る。


ノックの意味。





『お兄ちゃ__________あ。』




な「あ。…わり、言ってなかったっけか。」





部屋に入って目に入ったもの。



お兄ちゃんのおっきいパソコン。



その前に座るお兄ちゃん。




そして



そのパソコンに流れる…文字。





>>>>>>>なるせちゃん?どしたの?

>>>>>>>何か事故った?



>>>>>>>…てか今、お兄ちゃんって…





あ、待ってこれ、私完全にやらかした。




これって、もしかしなくても、あれだよね。




______________生 放 送 ! !

Song18*→←Song16*〜No side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃穂(プロフ) - ぬー@青森の最終兵器さん大好きさん» ああああありがとうございます!!返信遅くなりすぎましたごめんなさい…!もうすぐ2の方も更新再開する予定です、またよろしくお願いいたします! (2020年6月29日 21時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)
ぬー@青森の最終兵器さん大好き - あらきさん推しなので嬉しいです!ニヤニヤしながら見てます!!たまに、発狂もしてます笑あらきさんカッコよすぎ… (2019年10月3日 15時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
璃穂(プロフ) - うめさん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんには基本常に愛されててほしいという気持ちがそんなところにも出てしまいました笑 (2019年7月1日 17時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)
うめ(プロフ) - まふくんの彼女?ってやつのところで"可愛い"女の人って言っててちょっとほんわかしました。← (2019年7月1日 16時) (レス) id: 1c95ccfd2a (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬 霜(プロフ) - 璃穂さん» リクエストありがとうございました!めっちゃ良かったです!! (2019年2月12日 22時) (レス) id: c3dd7470fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃穂 | 作成日時:2018年11月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。