検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:469,039 hit

抱き寄せれば You side ページ32









やっと仕事が終わって、外で待っていた亜嵐さんに話しかけた。






『 亜嵐さんっ、お待たせしました! 』



亜嵐「 ん、終わった?じゃあ送ってく 」





また送ってくれる亜嵐さん、嬉しくて仕方がない。

でも、ずっと思ってた事なんだけど
こうして並んで帰ってても大丈夫なのかな。



…パパラッチ?って人に撮られたりしないのかな。

何て思いながらも、亜嵐さんの気持ちが嬉しく何も言えない私はずるいのかもしれない。









『 ________それで!あそこの玲於さんと隼さんがほんと好きなんです! 』



亜嵐「 ふーん、そうなんだ 」





帰り道、GENEメンバーの話になって私の大好きな所を全部話した。

それはもう興奮しながら


だって、本当に好きなんだもん…!






亜嵐「 ねーねー、俺は? 」



『 へ!?亜嵐さんはもう私の中じゃ世界一です!!! 』






…あれ、今私めっちゃ恥ずかしい事言わなかった!?

顔が真っ赤になっていく私をじーっと見つめてくる亜嵐さん


どくん、と心臓が高鳴っているのがわかった。






亜嵐「 それ、期待していいの? 」



『 っ…き、たいって…!私なんかに期待させられても意味ないじゃないですかっ 』



亜嵐「 意味あるよ 」





そう言って亜嵐さんは私の腕を引っ張って抱き寄せた


すっぽりと腕の中におさまって、思わず硬直してしまう私に





亜嵐「 …俺、Aの事が_______ 」





亜嵐さんが、全てを言おうとした瞬間








パシャパシャッ!!とシャッター音がなった。






許されない恋 You side→←君が笑顔でいてくれれば Alan side 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1724人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Yuki ★ - 涙うるうる(T^T)最高でした!やっぱりパッピーエンドがいいですね!これからも、素敵な小説を…! (2018年3月23日 14時) (レス) id: 847674ae79 (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - 完結おめでとう。いい話しでした。次は誰かな!? (2018年2月22日 20時) (レス) id: 833e8a2b3d (このIDを非表示/違反報告)
じ ぇ ね こ(プロフ) - れるさん» そう言ってくださって嬉しいです!!お陰様でお話を完結させることが出来ましたっ!本当にありがとうございました!\( ´ω` )/ (2018年2月22日 20時) (レス) id: ed5886734b (このIDを非表示/違反報告)
じ ぇ ね こ(プロフ) - 渚さん» 有難う御座います!!お陰様でお話を完結させることが出来ました…!本当に応援ありがとうございました!\( ´ω` )/ (2018年2月22日 20時) (レス) id: ed5886734b (このIDを非表示/違反報告)
れる - はじめまして。とても面白いです!応援しかできませんが更新頑張ってください! (2018年2月21日 20時) (レス) id: 6aa574cfd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じ ぇ ね こ | 作成日時:2018年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。