検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:469,036 hit

助けて You side ページ21










亜嵐さんと、LINEも交換して凄く、すっごく幸せだった。

あぁ、やっぱり何かバチが当たりそうだな、なんて思いながらも幸せは溢れて…







でも、家に入った瞬間一気に幸せは去った。








『 …や、まと… 』



大和「 …よぉ、よくもまぁ俺にあんな口聞いたもんだなぁ… 」







朝、亜嵐さんが座ってた椅子に座っていたのは、彼氏だった。

私は、忘れていた。


彼に合鍵を渡していた事を。




ジリジリと迫ってくる大和に私は後ずさりすることしか出来ず



ダンッ!!と大きな音を出して壁に打ち付けられた







大和「 ふざけんなよ…?お前は俺のおもちゃだろ…? 」



『 …っ、おもちゃじゃない…! 』



大和「 …あ? 」






違う、おもちゃじゃない。


なんなら、前からこの人のものなんかじゃなかった。

大丈夫、皆に貰った勇気が私の口を動かした。





『 …っ私は!大和のおもちゃじゃない!彼女でもない…!! 』



大和「 っ…調子にのんな…!!このクソアマ!!!!抵抗なんか出来ねぇくせによぉ!!! 」






パシンッ!!!!と頬を叩かれ床に崩れ落ちる。






_______________怖い。







大和「 仕方ねぇから抵抗出来ねぇ体にしてやるよ…!!!! 」



『 …っやめて…っ!! 』






無理やり、服を脱がされる。


抵抗したって男の力に敵うはずもない。





_______________助けて、助けて。






『 …ッ助けて…っ 』





私の幸せ過ぎた1日が、不幸な1日に変わるような気がしていた。





地獄の果てまで Alan side→←的中 Alan side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1724人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Yuki ★ - 涙うるうる(T^T)最高でした!やっぱりパッピーエンドがいいですね!これからも、素敵な小説を…! (2018年3月23日 14時) (レス) id: 847674ae79 (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - 完結おめでとう。いい話しでした。次は誰かな!? (2018年2月22日 20時) (レス) id: 833e8a2b3d (このIDを非表示/違反報告)
じ ぇ ね こ(プロフ) - れるさん» そう言ってくださって嬉しいです!!お陰様でお話を完結させることが出来ましたっ!本当にありがとうございました!\( ´ω` )/ (2018年2月22日 20時) (レス) id: ed5886734b (このIDを非表示/違反報告)
じ ぇ ね こ(プロフ) - 渚さん» 有難う御座います!!お陰様でお話を完結させることが出来ました…!本当に応援ありがとうございました!\( ´ω` )/ (2018年2月22日 20時) (レス) id: ed5886734b (このIDを非表示/違反報告)
れる - はじめまして。とても面白いです!応援しかできませんが更新頑張ってください! (2018年2月21日 20時) (レス) id: 6aa574cfd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じ ぇ ね こ | 作成日時:2018年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。