検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:162,481 hit

5缶目 ページ6

もうダメだと思ったその時。

「おい、てめぇ。そいつから離れろ。」

「女の子に乱暴な事するとか、君本当に男?」

2人の男が立っていた。
は?え?誰?なんで?何が起こったのかさっぱり分からない。

「誰だお前ら!!こっちに来るな!」

首から手が離れいきなり入ってきた空気に咳き込む。

『ゴホッゴホッ…はぁ…はぁ。』

「大丈夫?」

長髪の男が優しく背中をさする。

「喧嘩なら買ってやるよ。」

サングラスをかけた男がボクシングのポーズをとる。

「松田、ダメだよ。」

「チッ、わぁってるよ、萩原。」

松田?萩原?あれ、よく見るとこの人達何処かで…

「なんなんだよお前ら!なんだ、お前も浮気してたんじゃねえか!!お前も俺とかわらねぇじゃねえか!!」

『…ゴホッ、何、言ってんの?』

「クズだって言ってんだよ!」

そう言って笑う。
すると何処からか2つの小さい影が駆け抜け、男顔を引っ掻いた。

「いってぇぇ!!何するんだこのクソネコ!!」

「降谷に赤井さん、ナイス!!」

え?降谷に赤井?いやいやまさか。
じゃあ後の2匹は諸伏に伊達とか?

「警察に行ってもいいけど、こっちには証拠があるからな…どうする?まだやんのか?あ?」

松田さんの睨みにびびって男は帰って行った。

安心したら涙がポロポロ出てきた。

「怖かったね。もう、大丈夫だよ。」

よしよしと頭を撫でる萩原さんに、降谷と赤井と呼ばれたネコに話しかける松田さん。
ネコの諸伏、伊達(仮)も近くに寄ってきて慰めてくれる。

いろいろなことが1度に起こってもうパニックだった。





『すいません。助けて頂きありがとうございます。』

「いーえ、本当に大丈夫?」

「無理すんなよ。」

「にゃあ」

『…あの、いろいろと伺いたいことがあるんですか。』

「あっ…うん、まぁそうだよね。」

「…。」

「にゃあにゃあ。」

「…なっ!別に忘れてねぇよ!!」


これからどうしよう…。

6缶目→←4缶目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています😊😊 (11月27日 13時) (レス) id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさい - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年6月24日 22時) (レス) @page29 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 続き気になりすぎる…完結まで更新頑張ってください…! (2022年3月10日 3時) (レス) @page28 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年2月14日 16時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^皆が猫の時、鳴いてる姿が可愛かったです^_^癒されました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年2月10日 0時) (レス) id: cb4e0b5a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロム | 作成日時:2020年12月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。