検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:162,493 hit

17缶目 ページ19

3時間後ーーー。

『…夢じゃなかったか…おはようございます。』

まだ眠たかったが、お腹も空いたので寝室から出てきたら、人間に戻った赤井さんと降谷さんがいた。
…私、この人達に抱きつかれて寝てたんだよね。
炎上しないかな…。

「おはようというかもう昼だぞ。」

『夜中に仕事終わったんで許してください。松田さん。』

「Aちゃん!今日は俺と寝よう!!」

『いやです。諸伏さんはそこの金髪と一緒に寝てください。』

えーと言って抱きついてくる諸伏さん。今は引き剥がす元気もない。

『あっ、降谷さん。猫じゃらしいります?』

「俺の何処をどう見て、それがいるか聞いているんだお前は。」

降谷さんは猫じゃらしを取り上げ片手でポキッと折り赤井さんに向かって投げる。

「降谷君…何故俺に向かって投げる?」

「あれ?、いたんですか?気がつきませんでした。」

いい笑顔で喧嘩をふっかける降谷さん。

「また、始まったよ…。」

「おい、2人共そこまでにしろよ。』

周りはまたかと呆れている。

『金髪のお兄さんや、部屋の物壊すなよー。あっそうだ、赤井さん。ちょっとお願いがあるんですが。』

「ん?どうしたA?」

『…みんなナチュラルに名前呼びしてくるよね。まぁいいや。あのですね。截拳道教えてと言うか見せてくれませんか?』

「なんだ?護身用にということか?」

『いいえ。ただの興味本位です。』

「別に構わんよ。」

『やった!じゃあお願いします!』

「A!俺もボクシング教えてやる!なんなら、柔道に合気道も護身術にどうだ!!」

『…いや、別にいいです。格闘スキル伸ばす気はないんで、それにこんなやつ誰も襲いませんよ。』

「いや、嬢ちゃん襲いそうなのが少なくともここに2人…」

「そうだな。」

『え?』

「諸伏と萩原が…」

『えっ…おまわりさんが相手かよ。通用するか分からないけど…降谷さん教え下さい。』

「えっ!?俺、やだよAちゃんが降谷みたいになるとか!!」

「Aちゃんの攻撃ならどんなものでも受け止めてみせるさ!!」

『あなた方幼馴染あんな事言ってるけど?』

「萩原は通常運転だな。」

「ヒロォ…」

どこか死んだ目をする松田さんと頭を抱える降谷さん。大変そうだな…お疲れ様です。

この後みんなに様々な武術、護身術と叩き込まれそれなりに強くなったとか…。

『私、小説家なんだけど…」

18缶目→←16.5缶目とありがとう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています😊😊 (11月27日 13時) (レス) id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさい - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年6月24日 22時) (レス) @page29 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 続き気になりすぎる…完結まで更新頑張ってください…! (2022年3月10日 3時) (レス) @page28 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年2月14日 16時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^皆が猫の時、鳴いてる姿が可愛かったです^_^癒されました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年2月10日 0時) (レス) id: cb4e0b5a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロム | 作成日時:2020年12月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。