検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:18,674 hit

ていのイタズラ大作戦! {犬神大夢} ページ6

『永遠亭て、こっちだよね?・・・・・・うぁ!』

どうも、Aです。

永遠亭に行こうとしたら・・・・・・・15メートル位の落とし穴に落ちましたww

??「wwwwwwwwwwwwwwww」

誰がやったか直ぐ分かりますね。

『てーーーーーーーーーーい!』

てい「なにうさか?wwww」

『なにうさか?じゃねぇよ!てか、笑う前に助けてよ!』

てい「はぁ、わかったうさ」

そう言うと僕の手を掴み

てい「ファイトー!」

『イッパーツ!・・・・いや、これ○トビタンDじゃねーか!』

てい「でも、助かったんだから良いじゃないか!」

『良くないよ!・・・・あ、ねぇ、てい?永遠亭まで案内してくれるんなら今は許してあげる』

てい「分かったうさ!(^^)」

『守りたいこの笑顔』

てい「(騙されたうさwwwww)行くうさよー」

〜少女移動中〜

永遠亭に到着!

『つ〜か〜れ〜た〜』

てい「水いるうさか?饅頭もあるうさ!」

『じゃあ2個共貰おっかな!』

てい「はーいうさ♪(実は水は塩入り、饅頭の中には大量わさびが入っているのに、のんきな奴うさww)」

〜数分後〜

てい「お待たせうさ〜」

お皿に饅頭が2個とお水2個をお盆に乗っけて持ってくるてい

『おぉ、美味しいそ〜じゃあいただきまーす![ぱく!モグモク]うぅ、・・・』

てい「どうしたうさ!(かかったうさ!)」

『う、・・・』

てい「う?・・・(かかったうさ!?)」

『うまーい!』

てい「・・・・・(え!?嘘!も、もも、もしかして・・・私の分の饅頭に・・・何で!)[キョロキョロ]あ!レイセン!」

ていが見た方法にはうどんげがいた。
そしてうどんげはていの方を向いて小声で「すり替えておいたのさ!!」
と言っていた。
僕はなんのことか全く分からない。
だから僕は『てい!ていも、自分の分の饅頭、食べてみなよ!』と言った。

てい「うん!(うぅ、もう仕方ない!)[ぱく!モグモグ]か、からーーーーいみ、みみみ、水!水頂戴!」

『え!?う、うん!はい!』

僕は、ていに水を渡した

てい「ありがとう![ゴクゴク]・・・・・しょぱーーーーい!また、あいつか!」

ていが見る方を僕は見る。
するとうどんげまた小声で「すり替えておいたのさ!(・∀・)b」さっきと同じことに+グジョブををしていた。

数分後いきなりうどんげがこちに向かってくる。

うどんげ「てい!これも天罰よ!いつもイタズラしてるから天罰が来たのよ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きます!

ていのイタズラ大作戦!パート2! {犬神大夢}→←簡単☆アリスの縫い物講座!{黒紅}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 犬神大夢 , 黒紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬神大夢 - 黒紅さん» え~………どうしよう…… (2016年3月26日 17時) (レス) id: de4ff3e109 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅(プロフ) - 犬神大夢さん» あ、そっか、僕が変えなきゃいけないんだ。決まったらコメに書き込んでください! (2016年3月23日 14時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅(プロフ) - なんか日本語おかしくなった・・・ (2016年3月23日 14時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅(プロフ) - 犬神大夢さん» ごめん……僕も忘れた……ちょっとパスワード変えてくる。大夢ちゃんがわかりやすいのに変えていいよヽ(*´∀`)ノ後で教えてね! (2016年3月23日 14時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
犬神大夢 - どうしよう……パスワード忘れた…後ネタがない……… (2016年3月15日 3時) (レス) id: de4ff3e109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒紅&犬神大夢 | 作成日時:2015年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。