検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:18,678 hit

輝夜の簡単料理教室! 輝夜 {犬神大夢} ページ23

『う〜ん、面白いテレビがない!』

何てほざいてるAです。

正直言って暇なんですよ!!

異変は、霊夢と魔理沙が解決したし、テレビも面白いテレビ無いし。

どっか遊びに行こうかな〜

輝夜「今回も輝夜の料理教室のお時間になりましたー(笑)」

ナーニコレ??

てか、てるよwwwwやる気無しかよwwwww

あとこの時間は、もこズキッチンの時間だよ!!

しかも、今回もって今日始まったばかりじゃん!

輝夜「もこズキッチンだと思った?残念、私だ。(・´-・´)(ドヤァ」

何故にドヤ顔?

輝夜「今回の料理は、簡単なラーメンを作りまーす(笑)」

輝夜「あ、その前にゲスト(笑)の紹介しまーす!」

何で「まーす」とか「しましたー」とか伸ばすしwwwww

輝夜「まず一人目〜貧乏巫女〜」

霊夢「アンタ喧嘩売ってる?」

輝夜「二人目は〜BBAの神様〜」

神奈子「シバクぞ?」

輝夜「では初めま(ry妹紅「待て待て待て待て!おい私は!!??」はぁ〜三人目は〜白髪ニートでーす(笑)」

妹紅「ニートはお前だろ?自覚しろよニート姫!」

輝夜「あぁん!!やんのか我ゴラァ!」

妹紅「上等じゃボケェ!」

テレビで喧嘩すんなし、放送事故だよこの番組。

テレビ[少々お待ちくださいm(_ _)m]









輝夜「デハ、ハジメマス。」

何があったんだよ。

輝夜「まず、麺を湯がきます。」

いきなり真剣にしてるからびっくりした。

輝夜「次は、ラーメンのスープを作ります。」

おお、本格的!僕も作ろかな?

輝夜「出来上がったスープがこちらになります。」

輝夜「スープの中に麺を入れます。」

輝夜「後は、盛り付けをしてっと」

おお!美味しそう!!

輝夜「出来上がった物がま○ちゃん○ーメンになります。」

何でー!何で○るちゃん○ーメンになったし!!

麺とかちゃんと茹でてたのに!!

輝夜「では、ゲストの皆さんめしあがれ♪」

霊夢「美味しそ〜頂きまーす!(ズルズルズル)まあ!美味しい!」

神奈子「(ズルズルズル)確かに美味しいな!」

妹紅「うん、これは上手いな。」

確かにまる○ゃんセー○ン美味しいよね。

輝夜「今回は、ここまで、また次回会いましょう。さよなら〜」

次回あるのかよ!?

ちゃんちゃん♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のも駄作だったし僕に、票は入ってないですからね〜

僕に評価をするか、しないかは、読者様の自由なので平気ですよ!

さようなら、貴方は最後まで美しかった こがさ {黒紅}→←本娘の弱点 小鈴 {黒紅}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 犬神大夢 , 黒紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬神大夢 - 黒紅さん» え~………どうしよう…… (2016年3月26日 17時) (レス) id: de4ff3e109 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅(プロフ) - 犬神大夢さん» あ、そっか、僕が変えなきゃいけないんだ。決まったらコメに書き込んでください! (2016年3月23日 14時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅(プロフ) - なんか日本語おかしくなった・・・ (2016年3月23日 14時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅(プロフ) - 犬神大夢さん» ごめん……僕も忘れた……ちょっとパスワード変えてくる。大夢ちゃんがわかりやすいのに変えていいよヽ(*´∀`)ノ後で教えてね! (2016年3月23日 14時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
犬神大夢 - どうしよう……パスワード忘れた…後ネタがない……… (2016年3月15日 3時) (レス) id: de4ff3e109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒紅&犬神大夢 | 作成日時:2015年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。