検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:18,679 hit

魔理沙病でも恋がしたい!! アリス {犬神大夢} ページ19

『はぁ〜』

どうも、Aです。

突然だけど僕は、アリスが好きだ。

だけどアリスは、僕に興味ない。

あるのは、僕の親友で、恋のライバル霧雨魔理沙だ。

確かに魔理沙に惚れるのも分かる気がする。

魔理沙は、元気で優しくて一緒にいるこっちまで笑顔にさせてくれてとっても良い奴だ。

でも、今の僕に出来る事と言ったら二人をカップルにするぐらいだ。

だからアリスが魔理沙を諦めるまでは、僕はアリスを手伝う事に専念している。

ピンポーンとインターホンがなる。

『はーい何方ですか?』

アリス「私よ、アリス」

『ちょっと待ってねー』

ガチャとドアを開く。

『どうぞ、上がって!』

アリス「お邪魔するわね」

『今、紅茶持って来るね!』

アリス「ええ、助かるわ、ありがとうA(^^)」

〜数分後〜

『お待たせ〜持ってきたよ』

アリス「ありがとう(^^)[ゴクゴク]そう言えばね!魔理沙がね、私に「好き」って言ってくれたのよ!」

『良かったね(^^)』

本当は全然良くないけど、二人をカップルにして幸せにするためだから、我慢してなきゃ!

アリス「魔理沙ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

あぁ、また始まった。

アリス・マーガトロイド彼女には・・・・・・・・・・・・・魔理沙病と言う病気?を持っていて本当に好きな人の名前を全力で言う病気で、霊夢病や橙病もいる。

アリス「魔理沙可愛い(*´д`)ハァハァ」

『アリス!落ち着いて!まぁ、僕には、関係ないけどね(紅茶ゴクゴク』

アリス「ふ〜んもしかしてA、焼きもち焼いたりして!!」

『な、なな、な訳ないじゃん!』

アリス「大丈夫よ?私は、魔理沙じゃなくて、Aが好きだから♪」

『え?今何て言ったの?』

アリス「はぁ〜だからAが好きよ!」

『で、でも、アリスは魔理沙が好きだから魔理沙病何だよ!?』

アリス「確かに魔理沙は好き、だけど魔理沙は、霊夢が好きみたいだから良いの!だからA、宜しくね?」

『うん!アリス!』

僕は、新しい家族が出来た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か最後らへんタイトル関係ないですね(^^;)

あとお気に入りが3人!

ありがとうございます!!

まぁ、お気に入りが入るのは、黒紅さんのおかげですね!

黒紅さん、ありがとうございます!!

上を向いてても涙は溢れる 霊夢 {黒紅}→←輝く未来を貴方に こいし {黒紅}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 犬神大夢 , 黒紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬神大夢 - 黒紅さん» え~………どうしよう…… (2016年3月26日 17時) (レス) id: de4ff3e109 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅(プロフ) - 犬神大夢さん» あ、そっか、僕が変えなきゃいけないんだ。決まったらコメに書き込んでください! (2016年3月23日 14時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅(プロフ) - なんか日本語おかしくなった・・・ (2016年3月23日 14時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅(プロフ) - 犬神大夢さん» ごめん……僕も忘れた……ちょっとパスワード変えてくる。大夢ちゃんがわかりやすいのに変えていいよヽ(*´∀`)ノ後で教えてね! (2016年3月23日 14時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
犬神大夢 - どうしよう……パスワード忘れた…後ネタがない……… (2016年3月15日 3時) (レス) id: de4ff3e109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒紅&犬神大夢 | 作成日時:2015年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。