検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,473 hit

第9話 愛され少女と昼休み。 3 ページ10

_昼休み

黒崎「テツヤ君、赤司くんが怖いですなう。」

黒子「いきなりどうしたんですか。」

黒崎「さっき、LINEしてたんです。
それで…、

オヤコロがオヤユルになってましたよね。
あれ、インパクト無かったですし…、実は赤司君って、そんなに怖く無かったりして。

と、冗談で言ってみたんですけど…。」

黒子「え、」

黒子「(て、言うか…また校則違反ですか。
風紀委員なのに…、可愛いですけれども。)」

黒崎「今週の休みに私の家に来て躾直してあげる …と。」

黒子「Aさん。」

黒崎「なんですか?」

黒子「今週の休み、僕の家に泊まりに来ませんか。」

黒崎「へ!? きゅ、急ですね。」

黒子「すみません。
でも、Aさんに危険が迫っていると思って。」

黒崎「? でも、黒子君の家…お邪魔してみたいです。 良いですか?」

黒子「はい。 (よっしゃ!! 赤司君に、Aを取られないで済むぜ です。)」←キャラ。

黒崎「(本とかいっぱいなんだろうなー。)」


その頃…。

赤司「(…何だ?
無性にテツヤの顔がムカつく顔に思えてくるんだが…)」







愛され少女と昼休み。




緑間「コメント、書いてくれると…、原作の方でもっと活躍するのだよ。」

高尾「真ちゃん、原作とか言っちゃ駄目だから。」

第10話 愛され少女と監督。→←第8話 愛され少女とハイスペック。


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒子テツヤ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焉太(プロフ) - え。 じゃあ、私も。   (笑) (2014年4月10日 23時) (レス) id: 8915ae9543 (このIDを非表示/違反報告)
レンちゃん - (笑) (2014年2月14日 22時) (レス) id: 8d1155d291 (このIDを非表示/違反報告)
焉太(プロフ) - レンちゃんさん» ……誰でしょねー。(( (2014年2月13日 15時) (レス) id: fe7f286b7e (このIDを非表示/違反報告)
レンちゃん - 誰から始まったんや (2014年2月13日 7時) (レス) id: 8d1155d291 (このIDを非表示/違反報告)
焉太(プロフ) - てか、ジャニーズの話をここでするのはどうかと思うよ。(笑) (2014年2月10日 11時) (レス) id: fe7f286b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焉太 | 作成日時:2014年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。