検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,474 hit

第37話 続 愛され少女とお泊まり。 ページ44

_黒子の部屋


黒子「…え?」

黒崎「もう……好きなんです。
大好きなんです。 大嫌いなんて、嘘です。」

黒子「え、え、」

黒崎「テツヤ君と初めて喋った時なんか、もう…沸騰しそうになったし。
バスケしてる時なんか、カッコよすぎだし。
すっごい優しくて。
でも、鈍感で。
それに、嫉妬しちゃったりとかして。」

黒子「………」

黒崎「…っ……ごめんなさい。
気持ち悪いのは分かってるんです。

もう、帰りますから。

でも…、今はこの体勢でいさせてください……。」

泣き顔なんか、見られるのは嫌だし。

テツヤ君、黙っちゃいましたし。

…すぐに帰ろう。

遊園地、行けないなぁ…。


なんで、勢いに任せて告白しちゃったんですか。




馬鹿じゃないんですか。


火神くんよりも馬鹿ですよ。

私。


黒子「帰らないでください。
気持ち悪くなんてありませんから。

…その、僕もこの体勢のままで居てほしいんです。」

黒崎「…へ?」

まさかの返答で、テツヤ君を見たけれど…。

黒崎「? …??」

黒子「み、見ちゃ駄目です。」

目を塞がれた。

黒崎「えっ、え??」

黒子「…
Aさん、泣いていたんですか?」

黒崎「っ!?」

うわっ、と思い
テツヤの胸に顔を埋める。

ぽんぽん

…?

頭を撫でられました。

でも、火神くんに撫でられてる時みたいに子供扱いされてる感じではなくて…


大事にされている感じで。

慣れなくて。

でも、凄く…嬉しいです。

第38話 続 愛され少女とお泊まり。→←第36話 続 愛され少女とお泊まり。


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒子テツヤ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焉太(プロフ) - え。 じゃあ、私も。   (笑) (2014年4月10日 23時) (レス) id: 8915ae9543 (このIDを非表示/違反報告)
レンちゃん - (笑) (2014年2月14日 22時) (レス) id: 8d1155d291 (このIDを非表示/違反報告)
焉太(プロフ) - レンちゃんさん» ……誰でしょねー。(( (2014年2月13日 15時) (レス) id: fe7f286b7e (このIDを非表示/違反報告)
レンちゃん - 誰から始まったんや (2014年2月13日 7時) (レス) id: 8d1155d291 (このIDを非表示/違反報告)
焉太(プロフ) - てか、ジャニーズの話をここでするのはどうかと思うよ。(笑) (2014年2月10日 11時) (レス) id: fe7f286b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焉太 | 作成日時:2014年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。