検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:40,486 hit

第31話 続 愛され少女とお泊まり。 ページ37

バスケ終了後、お喋りたいむ。

黒崎「ふぅ…楽しかったです!」

火神「Aって、3Pは完璧なのに普通のシュートはからっきしだな。」

黒崎「べ、別に!
そこは、テツヤ君と一緒ということで、私的には満足なので良いじゃないですかーっ!

ふ、まさか火神君…私が緑間君並みにシュートの成功率が高くて…」

火神「違ぇよ。
てか…お前、サラッとそういうこと言うよな。」

桃井「(私もあんなこと言われたい…!!)」

黒子「((グハァッ」

黒崎「どういうことですか?」

火神「しかも、分かってねぇって所もすげぇよな。」

黒崎「何がですか。」

火神「ま、餓鬼にはまだ早い。」

黒崎「むぅっ…子供扱い…!!」

火神「この前も言ったけど、お前の身長低いんだから、子供扱いされても普通だろ。」

黒崎「人の気にしてるところを言わないでください…結婚出来ませんよ! この野郎です!
それに、火神君だって、勉強出来ないでしょう!!」

火神「それとこれとは別だろ。」

黒崎「別じゃ無いですー。」

火神「別だ」

黒崎「そーいうトコがバカなんですっ!」

火神「バカって言うな。」

黒崎「…あほ?」

火神「おい」

黒崎「…カバ!」

火神「A、俺のこと馬鹿にしてんだろ。」

黒崎「もう、どんな呼び方がいいんですか…」

火神「普通に悪口じゃなきゃいいだろ…。」

黒崎「えー、じゃあ……。

大我?」

火神「ぶっ」

「((ギロッ」「((グサッ」

桃井「(かがみん…許さないからね…!?)」

黒子「(僕は、君付けなのに…呼び捨てなんて…。
僕の勝ち目あるんですか…!!?)」

火神「た、大我はやめろよ…///」

黒崎「ふふっ、顔赤いですよー?」

火神「赤くねぇよ!」

黒崎「((にやにや …た、い、がー」

黒子「うぐ、」

火神「っ…//」

黒崎「顔、真っ赤ですよー?」

火神「うるせぇよ…//」

黒子「ひぐぅっ…」

黒崎「なんでそんな赤いんですか。 やっぱり、火神君って面白いですね。
ふふっ」

火神「うっせぇよ。」

黒崎「わざとですよ。」

火神「うぜぇ…」

黒崎「うざい?」

火神「あ?」

黒崎「火神君、月曜日の練習メニューは私が考えてあげます。」

火神「ひっ…」

黒子「ぶふっ」

黒崎「覚悟していて下さい。」

桃井「(私、Aちゃんのあんな黒い顔…初めて見た…。)」←目で会話。

黒子「(実はAさんって、あーいうところがあるんです…。)」←目で会わ((

桃井「(そうだったんだね…。)」←目でか((

第32話 続 愛され少女とお泊まり。→←第30話 続 愛され少女とお泊まり。


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒子テツヤ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焉太(プロフ) - え。 じゃあ、私も。   (笑) (2014年4月10日 23時) (レス) id: 8915ae9543 (このIDを非表示/違反報告)
レンちゃん - (笑) (2014年2月14日 22時) (レス) id: 8d1155d291 (このIDを非表示/違反報告)
焉太(プロフ) - レンちゃんさん» ……誰でしょねー。(( (2014年2月13日 15時) (レス) id: fe7f286b7e (このIDを非表示/違反報告)
レンちゃん - 誰から始まったんや (2014年2月13日 7時) (レス) id: 8d1155d291 (このIDを非表示/違反報告)
焉太(プロフ) - てか、ジャニーズの話をここでするのはどうかと思うよ。(笑) (2014年2月10日 11時) (レス) id: fe7f286b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焉太 | 作成日時:2014年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。