検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:11,903 hit

誕生日ネタin烏野 ページ8

6月21日

今日は〜翔陽のー誕生日ぃ

碧「おっはよ」

朝最初に出会ったのは蛍だった

碧「相変わらず無表情w」

月「ほっといてください」

碧「今日ね翔陽誕生日だって〜w」

月「...興味ない」

だと思った

碧「6月生まれ多すぎて萎えそう」

月「え、菅原さんの他に誰が?」

碧「兄ちゃんと、勇太郎...ああ、青城の金田一
  な」

月「そーなんデスカ」

碧「もうお金ない泣」

月「もっと自分のために使ったらどうデスカ」

碧「ははw...まぁその分自分の誕生日返ってくる
  じゃん?蛍のも覚えてるよちゃんの」

そういうと無言で歩き出す

もう、つれないな


学校について校門付近で翔陽に会う

碧「翔陽ハピバ」

近づいていうと周りの数人がばっと私たちを見る

モブ(日向が美少女とっ?!)
モブ(あれ、有名な白鳥さんっ?!)

日「?!あ、碧絃さん...あざーす!」

碧「肉まんでいい?帰り寄って帰ろう」

日「マジスかっ?!よっしゃ」

おお、喜んでくれてよかった




帰り道

碧「じゃあ何食べる?」

日「えっ...何個までいいすか...」

碧「3個」

日「これと此れとこれ、いいすかっ?!」

碧「よしきた、まってな」

ワクワクした顔で待ってる翔陽...犬かてw

影「お前今日誕生日なのか?」

飛男wwwwww

影「俺も買う」

そう言って飛男も坂ノ下商店に入ってきた

何買うんだ?

ぐんぐんぐると...

碧「それ飛男の好物じゃんw」

影「うっ...ま、まぁ肉まんは先輩が
あげるんで...」

碧「いいんじゃねw」

2人で翔陽に渡す

日「先輩、アザース!影山もありがとな!」

ま、まあなと顔を赤くして横を向く飛男

碧「照れすぎなw」

オモロ

誕生日ネタ→←誕生日ネタin烏野



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。