検索窓
今日:7 hit、昨日:46 hit、合計:11,907 hit

必殺技 ページ27

それを光さんが、翔陽にあげる

けど...ずるいだろ

鉄朗さんと蛍とリエーフ3人ともブロック体制になる

なんか壁じゃなくて傘じゃんもう

打つ場所なくない?

そう思ったら翔陽は上に向かって打った

ブロックアウト...?狙ったの?

鉄「...今の...狙ったのか??見事なブロックアウトじゃねーか」

日「あっ、確かにリエーフの手の先っちょは狙ったけど当たったのはマグレです。おれそんな正確に打てない...」

碧「え、翔陽すごいじゃん」

木「190のブロック×3枚だぞ⁉しかもあんな打ち辛いトス!!よく打った‼俺は感動した‼!」

日「うっへへ...」

木「2mの壁を相手に戦う小さな猛者に‼」

京「また大ゲサな...」

鉄「190cmから2mになった」

木「おれが、必殺技を授けよう!」

なんかすごいぞ

木「いいか、この技はな言うなれば"動"と"静"による揺さぶりだ」

碧「ああ...あれかな」

京「...また...カッコよさげに言う...」

鉄「お前ら何の事かわかんの?」

京「大体」

翔陽が教わり終わってひと段落ついた頃

碧「疲れた。衛輔さんにサーブあげてもらいたかったな」

鉄「いつでもあげてもらえるだろ」

まぁそうなんだけど

仲良く話してたらいきなり

「碧絃っちぃー!!」

うわぁ...

碧「何、視界に入れないようにしてたのになんで視界に入ってくるんだよ」

黄「ひ、酷いっス!...ちょっとバスケ付き合って貰え
ないっすか」

碧「貰えないっスね」

誘いを受けて即断るとリエーフと翔陽がキラキラした目で見てくる

...

灰「碧絃さんバスケできるんですかっ?!」

日「おれ、碧絃さんのバスケ見てみたい!!」

碧「えぇ...」

日「あっ、でも、無理にやらなくても...」

碧「...仕方ないなぁ...やるからちゃんと見とけよ?」

コクコクと頷く2人

バスケコートに入るなりチーム分けされる

碧「奇数じゃん」

黒「どうチームわけしますか?」

碧「ノープランかよ。...適当に決めて。ちょっとシュート練する」

シュルシュルと指にかかるボール

久しぶりだ

試しにフリースローラインから打ってみる

足を曲げて溜める...

シュッ

ガコガコっ

碧「むぅ...ちょっと精度落ちたか」

黒「相変わらずフォーム綺麗ですね」

碧「そう?まぁテツが言うならそうなのか。チームは?」

黒「僕が休みで火神くんと碧絃さんがチームです」

2対2って苦手

碧「なんかやなんだけど?...自分が小さく感じる」

190...でかいんだよっ!大我!

やっぱ変わってない→←天然煽て上手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。