検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,870 hit

20.王VS奴 隷 ページ21

始まりのコールを聞くために、一同シーン…となる。






「始めろ」







キヨマサの言葉で一同がワアァと歓声が上がり、盛り上がっていった。







「ちょっと待った!!!!」








オレは立ち上がり、その場を止めた。







「タケミチ……」

「なんだテメーコノヤロー!!」







オレは決めたんだ。








「いやー、毎回毎回似たよーな試合じゃつまんなくないっスか?もっとおもしれーモン見たいっしょ?」








立ち向かわないと。









「…………もっとおもしれーモン?」








逃げちゃダメだ。







「例えばさ……」








過去でも、現代でも。








(キング)VS奴 隷」

「あ?どーゆう意味だ?」

「タケミチ……オマエまさか……」








俺が変わらないと。








「キヨマサ先輩……タイマン買ってくれよ」







何も変えれない!!









そして前にキヨマサとオレが出てきた。






「あ?」







もう逃げねぇ。




そう、オレは“東京卍會”のトップに会わないといけない。
奴 隷のままじゃ、ずっと会えない。

だからそのためにも、ここでキヨマサにタイマンで勝って、東卍(トーマン)のトップに……佐野万次郎に会わないといけないんだ!!!!






そしてキヨマサとのタイマンが始まった。







「後悔すんなよ?」








キヨマサの言葉とともに、腹に強烈なパンチを食らってしまった。

勝てない。
1発でわかるほどの力の差。


ブルドーザー VS 軽自動車







「どーしたぁ花垣ィ」

「威勢がいいのは始めだけかァ!?」

「また1発で終わんじゃねーだろーなぁ」







ガヤが何か言っているのかわからないくらい、キヨマサにボコボコに殴られてしまっていた。

明らかに力の差は歴然としていた。
勝てるわけが無い。

だけど……









「タケミチ!!」

「もういいよ!!タケミチ!!」








アッくんたちがオレに声をかけてくれた。

でもオレはやるんだ。







「まだ、まだ……」







オレの声に試合続行で、ギャラリーが歓声を上げた。







「殺せーー!!キヨマサ君!!」

「処ッ刑!!処ッ刑!!」






一気に処刑コールが繰り返され、再びキヨマサに殴られてしまう。








.

21.引けない理由→←19.カッケー奴ら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 三ツ谷隆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろっきー | 作成日時:2021年10月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。