検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:27,882 hit

13.無理だ ページ14

「あ、無理ならいいんスけど」

「バット持ってこい」






キヨマサくんはバットを手に取るとオレを殴りつけた。
何度も何度も。
オレは必死で耐えていた。

ボロボロになり、いつの間にか気を失ってしまう。






「オラ。起きろ花垣!」






腹を蹴られながら起こされた。

目を覚まし目の前にはキヨマサくんの顔があって。







「うっ」

「次、テメーの口から佐野君の名前出てきたら…
わかってんな?

殺すぞ






怖えぇえぇえ!!


なんだよコイツ!?
会話になってねぇじゃん!!


無理じゃん!
会えねぇじゃん!!

名前出したら殺すって
ホントに死んじゃうよ!!?
コイツ本当に中学生かよ!!?


東京卍會のトップと接触!!?
奴 隷みてぇなオレが!!?







「無理だ!!!!無理だよナオトぉお!!」






そんなこと思いながらひたすら走っていった。
逃げるように。


……そうだ、忘れてた。
完全に忘れてた。

“オレ”は“オレ”だ。


2度目の人生でも、ダメなやつはダメなんだよ。





……帰ろう。未来(いま)に帰ろう。





自分の身に起きた現実に、挫けてしまい未来(現代)に逃げようと思ってしまった。

そういや、どうやったら帰れるんだ?



……そうだ、ナオトが言ってた。
握手が“引き金(トリガー)”だと。

過去(ココ)のナオトに会えば……


そう思ったら、ナオトに会うために橘の家まで歩いていった。







橘の家の前に着き、インターフォンを鳴らしても誰も応答しなかった。

……あれ?留守かな……




絶対ナオトなんだ。
ナオトと握手さえすれば、未来(いま)に帰れる。






『君にしか2人は救えない』





未来のナオトの顔がよぎった。


……またオレは逃げんのか?
橘を救うと決めたのに。

何もやらずに逃げてしまうのか?



そんなことを考えながらドアの前に突っ立っていると。







「花垣くん?」

「橘!?なんで?」






橘がこちらの方へやってきた。








.

14.守ってやるんだ→←12.喧嘩賭博



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 三ツ谷隆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろっきー | 作成日時:2021年10月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。