検索窓
今日:482 hit、昨日:1,766 hit、合計:239,545 hit

35 ページ36

「うお!?ビビったー!!」





そう叫んだのは木兎だった。

咄嗟に距離は取ったけど

いつもより近くにいる私と黒尾。





「お前ら2人で何して…」

「あー…あのな木兎」

「ハッ!!もしかして……迷子か!?」

「『え。』」





想像の斜め上を行く木兎だった。





「なんだよほんとしょうがねぇなー!!ちょっと待ってろ、俺が部屋まで連れてってやる!!」

「ぶは、俺まで迷子になった」

『木兎はずっとそのままでいてほしいなぁ』

「んー?なんだよ?」





笑いを堪えきれない私達を見て不思議そうな木兎。自販機からペットボトルを取り出したあと「へいへーい!!行くぞ!!」と謎に気合いが入ってる。





それにしても木兎の髪型。

シャワーを浴びたからなのか黒尾と同じようにぺったんこになってて、いつものミミズクヘッドじゃなくなってる。かおり達からよく話は聞いてるけど実際見るのは初めてだった。





『木兎も黒尾と一緒じゃん』

「「何が?」」





2人の声が揃ってこちらを見た。





『お風呂上がりの髪型違いすぎて別人選手権』

「おー!!確かにな!!」

「いや選手権にすんなよ」





爆笑する木兎と、可笑しそうに笑う黒尾。





そのあとは2人して木兎に部屋まで送ってもらった。ほんと想定外なんだけど。

もう少し一緒にいたかったって言ったら黒尾はどんな反応してくれるんだろう。ちょっとだけ照れて「俺も」って言ってくれるかな。





好き、だなぁ。





私を見つめる目も

触れてくれる手も

名前を呼んでくれる声も

バレーしてる姿も





ぜんぶ好き。



.

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ(プロフ) - MARTYさん» ありがとうございます!!キュンキュンしていただけたなら嬉しい限りです☺️ (4月4日 17時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 黒尾ファンさん» いつも応援ありがとうございます!!作者もWデートの話気に入っております☺️ (4月4日 17時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
MARTY - キュン死しそうでした!最高でした!!!!!! (4月4日 9時) (レス) @page48 id: 27d32145c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾ファン - この作品が最高すぎて、わぁってなっちゃった。この作品大好きやわぁって今日もう一度思いながら読ませてもろうたんやけど、Wデートがきゃってなってもうて心臓がもちまへん、さいこうすぎまへんか!!これからもごっつい応援しとるけん頑張ってください!!!😄 (3月29日 22時) (レス) @page48 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 黒尾ファンさん» 何度も読んでいただいてありがとうございます!!すごく嬉しいです💓 (3月29日 19時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2024年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。