検索窓
今日:96 hit、昨日:979 hit、合計:240,138 hit

31 ページ32

合宿5日目の朝。

支度をして食堂へ向かうため階段を降りていると森然メンバー2人に呼び止められた。あ、主将の小鹿野くんもいる。





『おはよー。どしたの?』





なんか「お前が言えよ」とか「いやお前が言い出したんだろ」とか言い合ってる。なんだろ?そのやり取りを見ながら少し待っているとどちらが言うのか決まったらしく、2人が私に向き直った。





「あのさ、連絡先交換しない!?」

『えっ?』





思いがけない言葉にキョトンとしてしまう。





「お友達に!!なりましょう!!」

『……お友達』





お友達なら、まぁいいか…?

と思ったとき

2人が私の後ろを見て「げっ」と顔を歪めた。





「うちの大事なマネージャーにちょっかいかけないでくださーい」





黒尾の声が聞こえて私の肩に回された腕。

見上げればすぐ側に黒尾の横顔。

なんかにやにやしてる。いつもの悪い顔してる。





「なんだよ黒尾、邪魔すんなよ〜」

「俺達はAさんとお友達になりたいだけなんだよ!音駒だけずりぃよ!」

「ダメでーす!!ほら撤収!!」





黒尾の声に2人はちぇっと舌打ちをして去って行った。回されていた腕が離れて、その顔を見上げれば目が合う。





「友達ならまぁいいか、とか思っただろ」

『……思ってないよ』

「絶対思った、間があった」

『でも同じ梟谷グループのメンバーだし』

「下心ある奴はダメでーす」

『そんなのないでしょ。心配性だなぁ』





とか言ってるけどほんとは嬉しい。

私のことを気にかけてくれて

いつもさりげなく助けてくれる黒尾。



.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ(プロフ) - MARTYさん» ありがとうございます!!キュンキュンしていただけたなら嬉しい限りです☺️ (4月4日 17時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 黒尾ファンさん» いつも応援ありがとうございます!!作者もWデートの話気に入っております☺️ (4月4日 17時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
MARTY - キュン死しそうでした!最高でした!!!!!! (4月4日 9時) (レス) @page48 id: 27d32145c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾ファン - この作品が最高すぎて、わぁってなっちゃった。この作品大好きやわぁって今日もう一度思いながら読ませてもろうたんやけど、Wデートがきゃってなってもうて心臓がもちまへん、さいこうすぎまへんか!!これからもごっつい応援しとるけん頑張ってください!!!😄 (3月29日 22時) (レス) @page48 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 黒尾ファンさん» 何度も読んでいただいてありがとうございます!!すごく嬉しいです💓 (3月29日 19時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2024年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。