検索窓
今日:404 hit、昨日:1,766 hit、合計:239,467 hit

10 ページ11

「おっすA、なんかおもしろいことになってたな」





通りすがりのやっくんが声をかけてきた。
なんかにやにやしてる。





『見てたの?やっくんおもしろがってるでしょ。顔が笑ってるよ』

「黒尾先輩と付き合ってるんですか!?って、ウケる」

『全然ウケないよ!せっかくかわいい1年女子から告白されると思ったのに!』

「お前は何を目指してんの?」





呆れたような目を向けられてハッとした。





『ねぇ黒尾は!?いないよね!?』

「今はいないよ」

『よかった聞かれてなくて。絶対笑われるもん』

「黒尾もモテるからな」

『…そうだよね』

「何?ショック受けてる?」

『……なんで?』




首を傾げて目の前のやっくんを見つめる。





「別にー。なんとなく」

『まぁ黒尾がモテるのはおもしろくない』

「ははっ自分もモテてんのに」

『私はいいの!』

「なんの基準だよそれ」





しばらく談笑していると肩にずしっと乗りかかる重み。見ると黒尾が私とやっくんの肩に腕を置いている。





「なーにー?仲がよろしいねお二人さん?」

「おい、肘置きにすんな」

『やっくんが小さいからって肘置きはひどい』

「地雷踏んでんぞA」





ぶは、と笑う黒尾。





「ところで梟谷の合同合宿だけど、今年は烏野も参加するってよ」

「お、まじか」

『烏野メンバーに会える!!』



.

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ(プロフ) - MARTYさん» ありがとうございます!!キュンキュンしていただけたなら嬉しい限りです☺️ (4月4日 17時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 黒尾ファンさん» いつも応援ありがとうございます!!作者もWデートの話気に入っております☺️ (4月4日 17時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
MARTY - キュン死しそうでした!最高でした!!!!!! (4月4日 9時) (レス) @page48 id: 27d32145c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾ファン - この作品が最高すぎて、わぁってなっちゃった。この作品大好きやわぁって今日もう一度思いながら読ませてもろうたんやけど、Wデートがきゃってなってもうて心臓がもちまへん、さいこうすぎまへんか!!これからもごっつい応援しとるけん頑張ってください!!!😄 (3月29日 22時) (レス) @page48 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 黒尾ファンさん» 何度も読んでいただいてありがとうございます!!すごく嬉しいです💓 (3月29日 19時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2024年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。