検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,829 hit

第三十二話 掃除の意味 ページ32

最期の審判「あぁ。この世界を血みどろにする。それ以外に何がある。俺は…この世界が気に食わない。だから、お前という肉体から生気を吸い、世界を意のままにするのさ。お前とは気が合うと思っていたんだが…残念だ」
鯱「そうか…だったら、この体から出ていけ!」
最期の審判「言われなくてもそうするつもりさ。もう堕天は終わったからな」
鯱「がっ…ああぁぁっ…」
鯱の体から3対の黒い翼を生やした雄々しき天使が現れた。
安心院「あれが…最期の審判…」
鯱「随分とかっこいい姿だな」
最期の審判「言ってろ。これは…憎悪を模した姿だ」
鯱「それが憎悪というものか。なんでそんなにかっこいいんだかな。俺の生気の60%も持っていきやがって…そんなにまでこの世界の支配者となりたいか」
最期の審判「あぁ」
鯱「まぁいい。こいつは俺が潰す…俺は、コイツを倒さなくちゃいけないんだ。主人に逆らったことを、後悔させてやらないとな」
―――ポン
めだか「一人でなんでも背負い込むな。私たちがいるだろう」
安心院「ちょっとは、親を頼ってもらいたいものだねぇ」
鯱「ありがとう…でもまず…」
一呼吸おいて
最期の審判「服を着やがれ!!!!!!!!
めだか「そういえば…そうだった」
鯱「でもな…この磨かれた肉体を晒さずにはいられないしな」
安心院・めだか「それもそうだな/だね」
最期の審判「いや、こっちが困るんだよ…せめて下半身はズボンをはいてもらいたい」
鯱「やだ。裸で死ぬなら本望だ」
最期の審判「なぁっ…ちくしょお。仕方ないな」
鯱「というより、お前も裸だろ。ちっとは気付けよ」
最期の審判「そうだな。でも、天井に穴開けるだろうから、服は着たほうがいい」
鯱「だったら、ご婦人どもには撤退してもらおうかな」
めだか「なんだと…」
鯱「姉ちゃん。必ず帰ってくるから…待っていてね」


第三十三話 暴走→←第三十一話 世界を滅ぼす力


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:めだかボックス , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃクリーム(プロフ) - はじめまして!!すっご〜〜く面白かったです!更新がんばってください♪あと、友希いいですか?? (2011年5月17日 18時) (レス) id: 5a1e24743a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2011年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。