検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,830 hit

第十三話 サバゲーのお話だけど、鯖を取るゲームじゃないからね。 ページ13

翌日
善吉「あれ?鯱は?」
めだか「鯱なら、目安箱(めだかボックス)に投書があったから、そっちに行っている。確か…サバゲーとか言ってたな」
善吉「ふーん」
一方、鯱は…
鯱「どうもー、生徒会副会長の黒神鯱でーす。今回、目安箱に投書があったので、出てきましたー」
迷彩服とガスマスクを着用し、sopmod m4を持った鯱がいた。
男「今回のゲームに使用する弾は、6mmバイオBB弾のみ。復活制は無し。フラッグを取られる、全滅で負けです」
勇作「おう、鯱じゃねぇか」
鯱「勇作!お前も来ていたのか」
勇作「当たり前だろ。だって今日対戦する学校が箱庭学園だもの」
鯱「なに?!ということは、お前将元幹だったのか?!」
勇作「うん」
鯱「なるほど…じゃあ、手加減はしないぜ」
箱庭学園vs将元幹高校
鯱「思ったよりも、敵の弾幕が激しいな。こっちのガンナーは?」
男「もうやられてる」
鯱「ったく…こうなったら、俺が行く」
鯱はダッシュをして、即座に平射物に隠れ、こういった。
鯱「いいか!ここは戦場だ、誰が死ぬのかもわからない。だがな、俺たちは勝つ。というか、勝たなきゃならないんだ。だから、死ぬな!死なないように努力しろ!」
男「言われなくても…そうするつもりだ!」
男は、89式小銃を持ち、伏せながら相手のガンナーへと撃った。
ガンナー「ヒット!」
鯱「よし!このままフラッグ取りに行くぞ!」
五分後
男「試合終了―!勝者 箱庭学園!」
鯱「っしゃーっ!勝ったー!」
勇作「負けた…ぜ」

第十四話 宝探し→←第十二話 そういえば、体験入学生は?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:めだかボックス , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃクリーム(プロフ) - はじめまして!!すっご〜〜く面白かったです!更新がんばってください♪あと、友希いいですか?? (2011年5月17日 18時) (レス) id: 5a1e24743a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2011年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。