検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,026 hit

■absence of expression girl■ ページ4

5月◆日




翌日。私は主役───白雪姫役を徹底練習する。




まだ3割程私なんかでいいのか。みんなに申し訳ない。




そう思いながら練習する。




「狩猟さん。どうしたんですか?」




「……いや。何でもない」




「そうですか。…わあ、綺麗なお花!持って帰ろ!」




「…よし、このまま殺せば(ボソッ」




「ふふっ♪」




「…くそっ、やっぱ無理だ!!!」




「!?ど、どうしましたかッ!?」




「白雪姫、あなたは王妃に狙われている」




「お、御母様が…ッ!?」




「だから今のうちに逃げてくれ」




「あ、あなたは…?」




「私なら大丈夫。だから、遠くへ」




「っ…ありがとうございます」




「生き延びるんだよ」




稲沢「カァーット!」




「はぁ…疲れた」




稲沢「お疲れ様!これならいけるわ!」




お日様の様な輝かしい笑顔を向ける。




この笑顔を見ると元気が出てくる。




「ありがとうございます」




先輩から受け取ったタオルで滴る汗をぬぐい取る。タオルふわっふわ。ちょーきもちい。




「和樹お疲れ。いい演技だったよ」




秋呂「さんきゅー。Aも上手かったよ」




「ありがとう」




狩猟役は私の親友兼幼馴染みの秋呂和樹(あきながともき)




詳細は何時か☆←




「劇公開の日まで後1週間後だね」




秋呂「そーだな。まあ頑張ろーぜ」




「おーう」




拳をあわせる。ノリだよノリ。




稲沢「あの子達あれで付き合ってないから不思議よね」




高山「そうだな。秋呂Aの事ぜってーすきだよ」




稲沢「やっぱり!?私も思った!」




高山「お似合いだよなぁ」




稲沢「ねぇ〜(ニコニコ」




演劇部の夫婦がそんな会話をしてたなんて全然知らなかった。




.

■Mother of the drama club■→←■absence of expression girl■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:櫻桃餅 , ハイキュー!! , 青葉城西高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また、それより身長が高い夢主ちゃんが170cmで42kgというのもさすがに無理があるのではないかと思います。私自身も女で166cmありますが、体重は48kgです。私自身痩せていると自覚している点もあり、不思議に思ってしまいました。長文失礼いたしました (2018年8月15日 1時) (レス) id: 8700bc5610 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しく読ませてもらってます。ですが、登場人物(オリキャラ主に女性)の体重軽すぎないですか?稲沢さんの身長は168cm。その平均体重は約58kgと言われてます。それから10引いた48〜45はまだあり得ますが40kgは正直痩せすぎだと思います。 (2018年8月15日 1時) (レス) id: 8700bc5610 (このIDを非表示/違反報告)
櫻桃餅(プロフ) - ペンギンさん» ありがとうございます。頑張ります〜(´ー`)夢主ちゃんたまに毒舌や意地悪になるのでお楽しみに〜(*-ω-*) (2016年5月2日 19時) (レス) id: bba4439da5 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - めっちゃ面白いですね!及川さんザマァww夢主ちゃんナイスd(・∀・)更新頑張ってください!! (2016年5月1日 20時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻桃餅 | 作成日時:2016年4月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。