検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,781 hit

9代目大島優子と8代目島崎遥香 ページ16

.


亜「優子さん!」

望「お姉ちゃん!」





.






呼ばれ、僕達を助けた二人のアイドルは
それぞれ決めポーズみたいなものを決めながら
僕達に向かって言う




優「どうもどうも!私達の後輩が
 お世話になったみたいだね〜♪
 私はAKB0048襲名メンバー、9代目大島優子!宜しく!」


ぱ「大丈夫?怪我は無い?
 AKB0048襲名メンバー、8代目島崎遥香です
 ぱるるって呼んでね♪^^」









.









ぱるるがペコリと一礼する間に気付けば
DES兵が倒れていた、全滅である

望結のも掠り傷だったらしく
大事には至らなかった



とその時…









.









.








.









.









.







_PLLLLL PLLLLL



僕のスマホのコール音
取り出して開くと、画面には御市からの電話だ









「もしもし?御市?」


市『やっと繋がったのです♪
 Aの所に居る00メンバーの皆さんにそろそろ
 会場へ来て欲しいと連絡をお願いするのです♪』


「!?何で僕が一緒に居る事が解ったのさ!?」


市『Aが居る所には絶対と言って良い程何かあるのです
 なのでその勘に頼ってみようかと♪』









.









御市はエスパーか←
僕は厄災ホイホイじゃないよ!?

と言うかこれIBSAも絡んでるのかぁ…



向こうから聴こえる声が
少し弾んでる様にも聴こえるのは気のせいか









「了解、望結と亜衣沙に言っておくさ
それじゃ」


電話を切ると、話を聴いたのか
シーンと静まり返っていた








.









.









「えーっと…ライブの時間だってさ!」


望「待ってました!ねぇ、勿論あなたも……あっと…名前…」


「僕は神崎Aさ
勿論見に行くよ〜♪」









その後に葵木や幸村達を紹介すると
望結と亜衣沙は手を振りながら「また後で!」と言いながら
襲名メンバー二人とライブに向かって行った


四人が居なくなり
少しだけ佇むと……









.









.









「この世界も昔そんな事があっただなんてねぇ…
と言うか00の世界でもあっただなんてビックリさ;;」


葵「ですわねぇ…
 私もあまりの事に驚きまくりですの;」









.









佐「なぁなぁ!オイラ達もライブ見に行こうぜ!
 幸村もそう思うよな!」


幸「あぁ!オレ達も行こう!」






皆先程の戦闘ライブで行く気が満々だ
僕達は御市が送ってくれたライブ会場の地図を便りに
会場へ向かう事にした


.

overture→←戦闘ライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:バトスピ , バトルスピリッツ , 烈火魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» そーそー、ミトラが愛用してるやつ。バトルで助かってるよ、結構。シンボル分相手スピリットをデッキの下 (2017年1月7日 19時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - 黒神白堊さん» わぁお(;・・)アヴリエルって確かダブドラ小説でミトラちゃんが使ってる奴だよね? (2017年1月7日 19時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» 因みにLv3に必要なコアは8つだよ〜、だからLv2までしか上がらないかも。この一色ずつブレイヴはアルティメット・アヴリエル参考。 (2017年1月7日 18時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - 黒神白堊さん» テザイア…最早チートやないかいΣヾ(>ω<=)コストが結構ネックになってるけど…(^^; (2017年1月7日 18時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» 待てないんかいw!Σヽ(゚∀゚ )大丈夫wwww今書いてるからwww (2017年1月7日 17時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2016年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。